

カスタムミディブライス☆めめ様オーダー☆

こんばんは^^ めめ様からミディちゃんのオーダーを頂いておりました。○ カスタム前。○

カスタム後。♪ デフォルトのお顔が寂しそうに見えるので笑ってるお顔をご希望でしたのでこんな感じの子に♪ 送ってくれたウィッグはストレートで清楚な感じでとても可愛いですよね^^

末永く可愛がって頂けます様に♪ めめ様オーダーありがとうございました(^O^)/ ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/

FC2ブログランキング♪

ブログ村コスプレランキング♪

カスタムブライスオーダー☆セクシー&キュート☆

こんばんは^^ 先日、ラパン様から頂いていたオーダーっ子ちゃんの紹介です。○ カスタム前はこんな感じ。○

カスタム後、こんな感じに♪ オーダー内容がセクシーでキュートな子に!!との事でした。○ 流し目もセクシー^m^ アイは全て私の母のハンドメイド品です(*^_^*) 送って下さったウィッグとても素敵でした♪不二子ちゃんみたい(^O^)/ ラパン様オーダーどうもありがとうございました。○

末永く可愛がって頂けます様に。♪ ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/

FC2ブログランキング♪

ブログ村コスプレランキング♪

カスタムブライス☆カスタムオーダー☆人魚ちゃん

こんばんは^^


Y様から頂いていたカスタムちゃんが完成致しました♪


オーダー内容は
オレンジチークであひる口の子供っぽい人魚をイメージしてカスタムして下さいとの事でした♪



誕生したのがこの子です(*^_^*)
a7.jpg


可愛い♪♪
a6.jpg


ヘアはデフォルトのままですがとても可愛いですよね^^♪
a1.jpg
上の水色とこのピンクの正面のアイはY様のハンドメイドのアイなんですよ^m^



中にマーメイドがいてとても綺麗で可愛いアイです☆
a9.jpg


左右のアイは私の母が製作したアイを入れてあります。○
a4.jpg
a8.jpg


瞼は海をイメージしています。○
a2.jpg
この瞼も母作です(*^^)v

とても可愛い人魚ちゃんになりました♪



Y様は以前も私にオーダーを下さっていて、その時に妖精をイメージしてカスタムした子がいたのですが
今回その子のメイク治しも一緒にさせて頂きました。○



とても色白の可愛い子です。○
a13.jpg
名前はさくらちゃんです^^


もっと濃いお化粧をしていたのですがそれを一回全て落として優しい感じにメイクをし治しました♪
a12.jpg


にっこりちゃんでこちらまで笑顔になれます(*^_^*)
a14.jpg
この子のアイは全てY様のハンドメイドです♪かわいい♪♪



2人揃うと姉妹みたい^m^
a15.jpg
にっこりお喋りしてるみたいですね^^2人仲良く、帰宅して行きました。○

Y様オーダーありがとうございました(●^o^●)










FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪








カスタムブライス☆オーダー☆H様

こんにちは^^


H様からブライスちゃんのオーダーを頂いていました♪



今回は、一度私が蝶のペイントをしてカスタムをした事がある画像を見て下さってその様な雰囲気でとのオーダーを頂きました。○


誕生したのがこちらの子です♪
a6.jpg


蝶のペイントは手書きです。○
a12.jpg


この子は二重の線は書かずにアイシャドウを2色にしてあります。○
a10.jpg


唇はグロス加工はしておりません。○
a14.jpg
下から覗くとオープンマウスで歯ありで可愛いです♪



アイは私の母が全て作ってくれたハンドメイドアイです♪
a5.jpg
a8.jpg



ミステリアスな魅力的な子になりました。○
a13.jpg



H様オーダーありがとうございました♪
a7.jpg





ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪








カスタムプチブライス☆H様オーダー☆

こんにちは^^


H様からプチちゃんのオーダー頂きました(*^_^*)


ソバカスの子をご希望で参考画像を送ってくれたので画像を見ながらカスタムをしました♪


こんな感じです^m^
20161022113221634.jpg



ウィッグとアイはH様に選んで送って頂いたものです♪♪
a1.jpg
ピンクに茶色のアイ似合っていますね^^


プチちゃんでソバカスの子はあまりカスタムしないのでカスタムしていてとても楽しかったです(*^^)v
a2.jpg
H様オーダーありがとうございました♪♪











FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪








プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
