

ブライス☆パステルピンクの布花ドレス☆

こんばんは^^

お久しぶりです!
最近ブログはあまり更新していませんでした(@_@;)

普段はインスタでつぶやく事が多いです^^。○


久しぶりにブライスちゃんのドレスのみを出品致しました♪

a2_20160731204615122.jpg




ピンクのフリフリにお花♪ラブリーなドレスになりました(●^o^●)


家の娘のミクちゃんと、くるみちゃんにモデルになってもらったのですがデフォルトちゃんでもカスタムちゃんでも可愛く着れるドレスです♪
a1_20160731204616437.jpga3_20160731204613994.jpg
エプロンの着脱で雰囲気が変わります・☆


飾り付けている布花は1枚1枚手染めして製作をしました。○
a6_20160731204543565.jpg
水色とピンクのグラデーションで可愛らしいお花が出来ました♪



お裁縫はまだまだ未熟ですが心を込めて製作を致しました。○
a5_20160731204544c5c.jpg



8/4の木曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さい♪
a7_20160731204541229.jpg



素敵なご縁がありますように。○☆
a8_20160731204618ee7.jpg


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪









ブライス☆ラブリーホワイト&ピンクの布花ドレス☆

こんにちは^^


本日、久しぶりにヤフオクにてハンドメイドドレスの出品を致しました♪



今回は、ホワイトとピンクの可愛らしい布花ドレスです^^
a1_20160128123724696.jpg


布花は一枚一枚手染めしてコテで形付けて製作をしています(*^_^*)
fc2_2016-01-24_10-24-06-481.jpg
fc2_2016-01-24_10-24-36-635.jpg
fc2_2016-01-24_10-24-59-490.jpg




製作したお花をドレスに沢山飾りつけました。○
a7_2016012812375222e.jpg


パニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます♪
a5_20160128123730221.jpg



ヘッドドレスは後ろでクロスしてから前でリボン結びにしております^^
a4_20160128123729448.jpg



2/1の月曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さいね♪
a9_20160128123755e25.jpg



素敵なご縁がありますように。○☆
a6_20160128123750881.jpg










FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












幸せグリーン。○布花ドレス。○

こんにちは^^

本日、ドレスの出品を致しました。○
a1_201512181548283fb.jpg


今回は幸せのグリーン色のドレスです♪
a2_20151218154827177.jpg



手染めのハンドメイドの布花はパープル~ブルー系のお色を製作しました♪
DSC02358_R.jpg
DSC01194_R_20151218155534396.jpg



製作したお花をドレスに飾りつけました^^
a3_2015121815482532b.jpg


a4_201512181548245fb.jpg



今回のおリボンは真ん中に付けるよりもサイドに付けた方が可愛いと思います。○(^-^)
a5_201512181548056f3.jpg



パニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます♪
a7_20151218154803d53.jpg


お上品なドレスに仕上がりました☆・。
a8_20151218154802317.jpg


12/21の月曜日までヤフオクにて出品をしていますので良かったら覗いて見て下さいね(^o^)
a9_20151218154800ffd.jpg




前回のブルーのドレスは無事素敵なご縁に恵まれました♪沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札ありがとうございました。○
DSC02631_R.jpg
記念に2着一緒にパシャリ♪


今回も素敵なご縁がありますように。○♪









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












ラブリーブルーの布花ドレス。○

こんばんは^^

昨夜、ドレスの出品を致しました♪
a1_20151215204842480.jpg



いつもヘッドドレスですが今回はおリボンにしてみました♪
a2_2015121520484011e.jpg
くまちゃんが可愛くちょこん♪♪



ブルーのドレスには黄緑~ブルー系の布花を飾りつけました(^-^)
a3_2015121520483947a.jpg


布花は手染めして製作しています♪
DSC02360_R.jpg



DSC02356_R.jpg


コテで形付け。○
DSC02357_R.jpg


DSC02358_R.jpg


DSC02359_R.jpg


こうして作ったお花をドレスに飾りつけました。○
a5_20151215204836383.jpg


パニエの着脱でミニ丈・ロング丈が楽しめます♪
a4_20151215204837841.jpg



勿論1年中可愛く着れますが冬にもピッタリなお色のドレスです。○
a8_201512152048082f6.jpg



a9_20151215204807b07.jpg
おリボンの位置は左右でも真ん中でも可愛いと思います(*^_^*)アイの方向にリボンを「向けて付けると可愛いかもです♪




12/17の木曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さいね♪
a10_20151215204805014.jpg
いつも沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札ありがとうございます。(*^^)


今回も素敵なご縁がありますよに。○♪。


ランキングに参加しております^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです(^O^)/







FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪









ラブリーピンクの布花ドレス。○

こんにちは^^

本日、ドレスを出品致しました。○
a1_20151211160503f32.jpg



今回はラブリーピンクの布花のドレスです♪(*^^)
a2_20151211160502d01.jpg



私の好きなピンクです(●^o^●)☆・。
a4_2015121116045968e.jpg


前回、カスタムちゃんがピンクだったので今回はドレスをピンクにしてドレスのみの出品に致しました♪
a5_2015121116045796b.jpg
パニエの着脱でミニ・ロング丈が楽しめます♪



今回の手染めの布花はピンク~オレンジ系です。○
DSC02443_R.jpg
コテで形作り。○

DSC02444_R.jpg


芯を通してボンドでとめる作業。○
DSC02445_R.jpg
沢山あると結構時間かかるんです^^



綺麗なお花になりました♪
DSC02446_R.jpg



製作したお花をハンドメイドドレスに飾りつけました。○
a8_2015121116043247b.jpg



かなり女の子らしいドレスになったかと思います(^-^)♪
a6_20151211160435ca3.jpg



12/14の月曜日までヤフオクにて出品しておりますので良かったら覗いて見て下さい♪
a9_20151211160431860.jpg


前回のカスタムちゃんと、ワインレッドのドレスは無事素敵なご縁がありました。○沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札ありがとうごあいました(^o^)


家の子2人とカスタムちゃんで3人で記念撮影してみました(^・^)
DSC02492_R.jpg
ドレスがふんわりするので3人だと背景におさまりきれずに狭そうにしてますが(^_^;)笑)皆で並ぶと可愛いですね♪


T様オーダーの子も本日、お家に帰る支度をして明日~明後日にはママに逢えそうです♪
カスタムオーダーのご相談はお気軽に鍵をかけてコメント欄からコメントを下さいませ^^


それでは皆さん本日もお疲れ様でした(^・^)明日も良い日になりますように。○









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
