スポンサーサイト


ミディブライス☆リカスタム♪

こんばんは(^-^)♪


今日はぐっと寒くなった静岡です。○


先日、インスタグラムでお友達になった方からミディちゃんのお口を直してもらいたいとのお話がありました。○


自分でカスタムしたら削りを失敗してしまったとの事。。
画像を見せてもらって一回、実物を見てみる事にしました。○


そしてお家にやって来たのがこの子(^-^)

オーナー様にカスタムされていましたが私は充分に可愛いと思いました♪



より可愛くなる様にリカスタムをさせて頂いて



こんな感じに



変身!!



可愛くなれたでしょうか?(^o^)

久しぶりにミディちゃんをカスタムしました♪小さいですね♪


最初から削りが入っていたので削りなおしは難しかったのですが何とかニッコリ口になりました(^ω^)

メイクを最初からやり直して、お目目もパッチリ!
オーナー様の製作された桜のアイはそのまま残しました(^-^)



この画像は仮ウィッグと服なのでお家に帰ったら髪型とお洋服が変わるのでまた雰囲気が違ってくると思うので届いて見せてもらうのが楽しみです。○



リカスタムは基本オーダーを承っておりませんでしたが、画像を見せて頂き状態を確認して相談してリカスタム出来そうな子はオーダーを承ろうと思います^^


私はブログよりインスタグラム【写真投稿アプリ】を主に呟いていますので
インスタグラムやっているよー!ってお方は是非コメントやフォローをお気軽にして下さいませ♪

ID    @pipi123hime


私のインスタグラムはこちらです^^

インスタグラムのDM(ダイレクトメール)でオーダーのお取引も可能なのでどうぞお気軽にメールを下さい。○
皆さんの色々な幅広い素敵な写真を沢山見れて共通の趣味の方と沢山仲良くなれて楽しいのでインスタグラムやっていない方にもおススメです♪


勿論、このブログから鍵をかけてコメントを頂くのも大丈夫ですのでお気軽にお声をかけて下さいね(*^^)



前回のめいび様のオーダーっ子ちゃんのお写真を紹介させて頂きます♪

昔、お洋服作り始めた頃の私のOFを着せて頂きお写真を送って下さいました。○お靴もM作の靴を履かせて頂けてとても嬉しいです♪


紹介するのが遅くなってごめんなさい><!

ママの元へ帰ったらお顔が真ん丸く見える~幸せ太りしたのかな?^^笑)




T様オーダーのカスタムっ子ちゃんも新調したお洋服を着せて頂きお写真を送って下さいました♪

可愛いお洋服で喜んでいるみたい♪



いつもヤフオクを見守って下さる方、ご縁があった方、ブログに来て下さる方本当に皆様に感謝しております。○
ありがとうございます!
沢山の方達に支えられ励みになりこれからも楽しみながら活動が出来そうです!!これからも【M&N】として頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。○




ここまで読んで頂きありがとうございました♪
実は布花で製作してる薔薇があるのですが、そちらをインスタグラムでコサージュ&ブローチにして3名さまにプレゼント企画をしようかと思っています。○
また後日、製作画像と詳細をこちらにも書きますので良かったらまた覗いてみて下さい♪



ランキングに参加しています。○♪ぽちっと押してくれたら励みになります(^o^)ノ









FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
