スポンサーサイト


パンク\(^o^)/

こんにちは~Nです♪
今日は出品中の子達の紹介になります♪
g12_20090831105351.jpg
パンクガールです^^


お洋服はいつもお世話になってるお友達のゆちんたん
の素敵なOFになります\(^o^)/
g1_20090831105333.jpg
たれ耳の帽子がカワユスです!


もう一人パンクボーイも出品しました★
g13_20090831105412.jpg



この子のOFもゆちんたんの素敵なOFになります!!
g15_20090831105428.jpg


なんとギター付きですよ~(V)o¥o(V)
g16_20090831105444.jpg
カッコイイお洋服セットです^^



男の子はアジ子と同じアジアンバタフライをカスタムした子です^^
アジ子「え!?私と一緒の顔だったの?!」
g18_20090831105521.jpg
カスタム次第でこんなに顔が変わるから面白いですヽ(^o^)丿


ヤフーオークションにて明日の夜まで出品中ですので良かったら覗きにいってみてください♪
g19_20090831105540.jpg



それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ 

いつもブログ見てます★
おもしろくて、毎日楽しみにしてます。

バンコク滞在中なので、ブライスは高すぎて、
買う勇気がでません。M&Nさんが、うらやましいです。

これからもブログ&カスタムなど、頑張ってください☆

ありがとうございます\(^o^)/

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして♪タイの方のブログに時々遊びに行かせて頂いてますが・・まだブライスちゃん流行しているのでしょうか???落札いただいた方にもタイの方がいらっしゃいますがすごく日本語もお上手で丁寧なお取引させていただいてます・・・国際デビュー(嬉)???
元のブライスちゃんも最近は高値でなかなか手に入らない為、まだまだ修行中でして赤字もありますが喜んでいただけて可愛がっていただければと楽しんでカスタム頑張ってます♪

遠方より応援していただきとても励みになります(*^。^*)又お気軽に声をかけてくださいね♪
ありがとうございました\(^o^)/

返事ありがとうございます

返事ありがとうございます。

ブライスの流行は、前よりは少し落ち着いた感じがします。
でも、最近のタイのドラマにブライスが登場したり、今度は、エンポリアム
デパートにブライスコーナーができたりと、まだ流行の波は来るかもしれません。先日、私もパラゴンへブライスを見に行きましたがブライスの情報が
速い気がしましたwwM&Nさんもぜひバンコクに遊びにいらして下さい。
自分の目でブライスのことも確かめて見るのもいいかもしれませんしね★

わざわざ忙しいのに、返事をしていただき誠にありがとうございました。
M&Nさんのファンの1人として、バンコクから応援してますヾ(´▽`*;)ゝ"



こちらこそありがとうございます^^

返事ありがとうございます♪

又、タイ情報お待ちしています\(^o^)/頑張ります(*^。^*)色々な子出すのでお楽しみに~~^^
一番人気はわんこと猫のカテゴリーです・・おヒマなときに覗いてね(^・^)
では又アドバイスなどいただけたたら嬉しいです♪ありがとうございますm(__)m
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
