

布花完成。○

こんばんは。○

布花を前回、1枚1枚手染めしたところまでやっておいたので昨日、コテで形を作っていきました(o^・^o)



形付けた所にヘップを1つ1つ通してボンドでとめていきます。○




完成です(о´∀`о)♡



後は製作したドレスに飾り付けていきます♪

T様のカスタムオーダーちゃんと同時進行で進めております。○。


昨日のハロウィンのお洋服は素敵なご縁がありました♡

いつも応援してくださる方ありがとうございます(*^^*)


これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。☆ミ

それでは本日もお疲れ様でした。
明日も皆さんにとって良い1日になりますように。○









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
