

N様カスタムブライスオーダー☆完成☆

こんばんは^^


N様から頂いていたカスタムちゃんが完成致しましたので紹介致します。○




今回はこんな感じの子になりました♪
o9_20150920171016c42.jpg



N様がご用意して下さったお洋服に合わせてカスタムをしていきました(*^_^*)
o1_20150920171111120.jpg
とても可愛いお洋服ですね♪♪





カスタムちゃんも可愛い子が誕生しました。○
o3_20150920171058c84.jpg
メイクはブラウンアイシャドウにピンクチーク♪



子供っぽい感じとの事でしたので、今回はアヒル口にする事に。○
o5_20150920171054888.jpg
オープンマウスにして小さな歯も付けました(^O^)




ピンクのお洋服に合う水色のウィッグ♪♪
o6_201509201710536fb.jpg
ウェーブに姫カットが可愛いですよね♪




アイもオーダーを頂き全て当方のハンドメイドアイです。○
o2_201509201710595a8.jpg




Nさま、いつもオーダーと温かいお言葉を下さってどうもありがとうございます
o8_20150920171018181.jpg



この子も前回のオーダーちゃん達と仲良く出来ますように(●^o^●)
o11_201509201710132fd.jpg
o4_2015092017105615e.jpg




ブライスを通じていつも皆さんとの素敵なご縁に感謝しています♪(*^_^*)ありがとうございます♪


それでは本日もお疲れ様でした。○
明日も皆さんにとって良い1日になりますように☆ミ














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
