

N ・You様 カスタムブライスオーダー☆完成☆

こんにちは。○


N・You様から頂いていたカスタムちゃんのオーダーっ子ちゃんが本日誕生致しました。○




オーダー内容は
黒髪のソバカスちゃん♪


じゃん(●^o^●)♪
o3_201508201603572a4.jpg


ソバカスは主張すぎないくらいの薄っすらなソバカスに。○
o16_20150820160226277.jpg
何だかデフォルトのブライスらしさも残っている様な可愛い子です(^'^)



今回、当方の出品したアイをご落札して頂いたのでこの天使のアイも入れてみました♪
o7_201508201603104a3.jpg



アイシャドウはブラウン
チークはピンク
唇はむにゅ口に削りヌーディー系に濃淡をつけてつやつやのグロスを塗りました♪
睫毛はデフォルトの子がブラウンの睫毛でしたのでそれを活かしてそのままの睫毛にしました。○
o4_20150820160355635.jpg

横顔も魅力的♪
o5_20150820160354135.jpg


しかしこの子は写真で見るより実物で見た方がとても可愛いのです><
o9_20150820160307d30.jpg


1つはM&Nのアイをサービスに入れさせて頂きました。○
o14_201508201602290ff.jpg


お花のアイとグリーンのアイはN・You様が選んで送って下さった素敵なアイです♪
o2_201508201603586ed.jpg
o12_20150820160232368.jpg



N ・ You 様が靴もご落札して頂いたので履かせて写真を撮ってみました(^O^)/
o1_20150820160409d45.jpg



「早くママに会いたいなあ~\(^o^)/」
o15_2015082016022859e.jpg


N・You様
オーダーどうもありがとうございました<(_ _)>
o6_20150820160352db1.jpg


次回はN様のオーダーカスタムちゃんをカスタムしていきます。○









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪












コメントの投稿

非公開コメント

黒髪そばかすっ子

わぁ〜〜♡可愛い‼︎写真写りも良いですなぁ〜
オーダーお願いして良かったです。お顔の全体のバランスがとっても好みです♪お名前考えて待ってまぁす(o´艸`o)本当に可愛い〜〜グリグリ

N・YOU様

> こんばんは(●^o^●)
いやいや本当に実物の方か可愛いんですよ><w
お家に帰るのもうすぐなんで待ってて下さい♪

そういって頂けると本当に嬉しいし励みになります☆
お名前決まったらまた教えて下さいね~(^O^)/

ありがとうございました。○
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
