

カスタムブライス☆うさちゃんとお散歩☆

こんばんは☆

本日カスタムちゃんを出品致しました。○
a1_20150718171317a2e.jpg



今回はにんまり元気そうなイタズラそうな子をイメージしてカスタムしました♪
a4_20150718171321c8c.jpg




お洋服は苺や水玉柄のワンピシャツにデニムジーンズ。○
a3_201507181713201e0.jpg
チューリップハットにリボン♪
a2_20150718171318523.jpg


まだまだ未熟ですがデニムなどが縫える様になりとても嬉しい私です♪♪
M作の牛革の靴も一緒に♪
a8_20150718171347589.jpg
唇はオープンマウスで小さな歯をつけました・。
a6_201507181713441c3.jpg




この子の追加画像を動画にしましたのでよかったらご視聴下さい^^



アイも全て自作です。○
a10_201507181713509c5.jpg
この子は服にピンクが入っているのでピンクのアイが個人的に好きですがM&Nのアイもお気に入りです♪




バックにはお友達のうさちゃんが。○
a9_201507181713483f8.jpg
一緒にお散歩楽しいな♪


7/21の火曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さい^^
a7_20150718171345be8.jpg



前回の子は無事素敵なママと巡り逢えました。○
沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札どうもありがとうございました<(_ _)>


この子にも素敵なご縁がありますように(*^_^*)
a5_20150718171323b53.jpg



それでは本日もお疲れ様でした。
明日も皆さんにとって良い1日になりますように♪


ランキングに参加しています。○♪ぽちっと押してくれたら励みになります(^o^)ノ









FC2ブログランキング♪












ブログ村コスプレランキング♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
