スポンサーサイト


カスタムブライス☆フラワーフェアリー☆

こんばんは。○


先ほどカスタムちゃんを出品致しました(^o^)
a1_20150503223304cea.jpg
今回のテーマはお花の妖精「フラワーフェアリー」です♪



ドレスは数日前に紅茶染めをしておきました(*^_^*)
DSC07429_R.jpg
DSC07430_R.jpg




前回紹介した手染めてコテで作ったお花をドレスに飾りつけて製作しました。○
a9_20150503223336860.jpg
お裁縫はまだまだ未熟ですのでおまけ程度とお考え下さいませ^^




アイも本日紹介致しましたが自作アイです。○
DSC07446_R_20150503135454da7.jpg



a5_201505032233070ba.jpg
瞼にも妖精さんとフラワーが♪
幸せを運んでくれそうな子になりました(●^o^●)
a7_20150503223310c20.jpg



この子の追加画像を動画にしましたので良かったらご視聴下さいませ♪





5/6の水曜日までヤフオクにて出品しています。○
前回のピンクのヘアの子と並べてみたら姉妹みたいで可愛いヽ(^o^)丿
DSC07657_R.jpg


右のピンクの子は無事素敵なママが見つかったので旅立ちの準備中です♪
DSC07659_R.jpg
今回のこの妖精さんにも素敵なご縁がありますように。○



それでは皆さん本日もお疲れ様です。☆明日も良い1日になりますように。☆









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪














コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
【M&N】さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに【M&N】さんからの連絡待ってます(*・∀-)

colline 様

>こんばんは^^

始めまして♪コメントどうもありがとうございます(●^o^●)

告白!何だかこちらもドキドキしちゃいました(笑)

私も昔は本当に堕ちるとこまで堕ちた人生でした。
本当に辛い事が沢山で。

でもその中にも「良いこと」もあったはずなのに、それが見えていないだけでした。 
視野を広げて客観的に自分を見る事ができる余裕が出来るようになると
「良い事」に気がつくと思います^^♪


こうしてCollineさんと交流が出来たことも「良いこと」だと私は思っています♪

コメントとてもうれしいです(*^_^*)
いつでもお気軽に遊びに来てコメント下さいね。○

ありがとうございました♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
