スポンサーサイト


薬疹?かも(T∀T)

こんばんは。○

先ほどのオークション終了の子。○
a1_2015042914162177c.jpg
沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札を頂きとても嬉しいです。ありがとうございました。
無事素敵なママと巡り合えました(*^_^*)♪




お話は変わりますが
先日、アイを製作中にレジンでかぶれて病院に行ってきたとブログを書きましたが。。。


何かどうも違う様なのです(T_T)
レジン液が絶対触れていない太ももや腕、耳にもブツブツが!

今は顔のかぶれが一番酷いのです。
顔をよくこすってしまう癖があるのでレジンを触った手で顔をこすったから、かぶれたのだと思っていたのですが、、





そういえば、最近
「何か頭痛がして風邪かなあ?風邪薬を飲んでおこう」

と、市販の風邪薬を4日続けて服用していました。


風邪薬を飲んで1日目、夜に腕にプツプツ。。

2日目、顔にプツプツが。。

3日目、気がつくと太ももに沢山のプツプツが。。耳にも。。

4日目、顔が腫れるくらい酷くなって痒くて痒くて、胃も気持ち悪くなり、。



とこんな感じです(T_T)


レジン液でかぶれているかと思ったので、レジンを触るのをやめていたのに酷くなっていき
長袖、長ズボンで作業している腕や太ももにはレジン液は触れるわけでもないのにそこにもプツプツができるので

ネットで調べていた所、該当した気になったのが 「薬疹」 というもの。。
薬のアレルギーでかぶれたりするらしいのです。


もしかして「市販の風邪薬?」

市販薬でアレルギーになる事が多いらしいです。あと薬の飲み合わせが悪かったり。
胃が気持ち悪いのは胃の中にもプツプツが出来て荒れるので気持ち悪くなるらしいんです。


GWで病院も休診なので、とりあえず先日もらった抗菌剤と塗り薬で様子を見ます(ToT)/~~~
治るまでメイクもあまり良くない様なので外出もあまりできませんが、一週間後くらいに、母と妹と家族3人で初めてディズニーランドに行く予定があります。○
それまでに治したいです><


レジンのかぶれではなかったらアイもまた作りたいと思います♪
次回のカスタムちゃんは昨日紹介した虹色の布花ドレスの子になります(●^o^●)またブログ書きますのでお気軽に遊びに来てくださいね☆


それでは本日もお疲れ様です。○明日も良い日になりますように☆


ランキングに参加しています。○バナー作りました♪ぽちっと押してくれたら励みになります(^o^)ノ









FC2ブログランキング♪













ブログ村コスプレランキング♪














コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

その後、お身体の具合はいかがですか?
私の会社の後輩も市販の鎮痛剤に入っている
とある成分が体に合わないので
簡単に市販の鎮痛剤を飲む事ができないそうです。
G.Wでも休日当番医があるのと思うので、
もしあまりにつらい様でしたら診てもらって下さいね。
無事にディズニーランドにも行かれます様に。

頼子様

> こんばんは。

コメントとご心配どうもありがとうございます<(_ _)>

今までアレルギーは花粉症のみでしたので最初は全く気がつきませんでした。
顔のプツプツは引いてきたのでもう少し抗菌剤と塗り薬で様子を見ますね^^

家族皆でディズニーランドに行った事がないので楽しみたいです。
気温や天気も色々なので頼子様もご体調気をつけて下さいね。○

コメントありがとうございました♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
