カスタムちゃん完成しました♪

こんばんは。○

今日もお疲れ様です(*^^*)

昨日からの作業でドレスの飾りつけが完了してカスタムちゃんも完成していますので後は撮影と動画作成です♪


ちょっとだけ公開o(^o^)o

可愛い子が誕生しましたよ♪また紹介しますね☆




ゴールデンウィークになる方も多いかと思いますが皆さん毎日お疲れ様です。○

仕事を頑張ってる方、家事を頑張っている方、育児を頑張ってる方、病気や怪我と戦っている方など

楽しい事、辛い事
人それぞれいろんな事があり、性格があり
出会いと別れ


生きるって不思議な事ですね

実は私は身体が弱いので

どんな人でも命ある事が何より幸せな事だと思わなければな

と思っています。○


毎日楽しくない、幸せじゃない
などと色々昔は思っていました


でも今は
ご飯を食べて美味しい
お風呂に入って気持ちいい
お天気がいい
道端に咲いてる花が綺麗だな

そんな些細な事でも幸せじゃないかって思うようになりました。○

後はブライスちゃんに何より元気をもらいますし癒されています♪


このblogに足を運んでくれる方、どうもありがとうございますo(^o^)o
とても励みになっております!

毎日皆様にお疲れ様ですと言うのは生きている1日に尊敬の気持ちを込めて言っています。○


などと、少し真面目に書いていますが文章が苦手な私なので、本当はもっと伝えたい事が上手く書けませんが( ;∀;)

ブライスちゃんのお話からだいぶ離れてしまいましたが読んでくれてありがとうございます。○


それでは皆さん本日もお疲れ様です。○

また明日。○

ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
突然のコメント失礼します。

よく「何かいいことないかなー」と言う人がいますが、
私は「何もないことが“いいこと”」だと思っています。
そう思えば、M&Nさんの様にちょっとした事も「幸せ」って
思えるんじゃないかな?
おっしゃりたい事は伝わっていますよって伝えたかったのですが、
趣旨が違っていたらごめんなさい。

頼子様

> 初めまして。こんにちは。

そうですね。「何もないことがいいこと」解ります。○

何かあった時、考え方を少し変えるだけで「私は幸せじゃないか」って思える様な人間になりたいです^^
人それぞれ考え方があり価値観は違うものですが、人生楽しみたいですね。○


コメント本当に嬉しいです。励まされます!
ありがとうございました。○
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード