アンジェリカさんカスタムの巻

N「さぁ!!アンジェさんカスタムをはじめますよ(@ω@)フフフ」
e1.jpg



手術室へ・・・・・・笑




N「ハイ手術をはじめます!!」
アンジェさん「お・・お願いします!!;;;」




ガチャ。。。。




ミク「・・・・・・・・・・・・・・」
e2.jpg














ミク「!!!?」
d9.jpg


写真では苦手な方もいらっしゃるのでお見せすることはできません(・∀・)笑
とにかくバラバラです。。。。。。









うわぁぁあああああああアンジェさんがぁあああ!!!
d8.jpg

N「ミク顔怖いから・・・・笑
大丈夫ちゃんと元に戻るよ^^」







N「まぁこんな感じでばらします」
ミク「怖えーーーー;;」
e3.jpg
ルーターでお顔を削りましょ☆



ウイィィぃーン






N「はいこれが削る前と後(メイク済)です^^
e4.jpg
ミク「なんか顔全然変わったのう」


そしてアイ等もカスタムした後、組み立てます。。。。















完成!!!
ミク「え!!?
何か女の子の割にりりしくないか?!!」
e5.jpg
ミク「ベルサイユの薔薇?笑」
アンジェさん「ガーン!!!」

e6.jpg




。。。。。間☆










アンジェさん「どうだ?!!」
e7.jpg
ミク「お!?なんだなんだ?!」






アンジェさん「実は俺、男の子にカスタムして欲しいって依頼だったんだよね」
e9.jpg
ミク「聞いてないよ~きゃぁあ~」








というわけでアンジェさんは色気たっぷり王子に生まれ変わりました^^
e8.jpg
なんだこのフェロモンは(@Д@)!!!








今日のカスタム日記はいかがでしたか(^ω^)
ミク「カスタム怖いけどすごく顔かわるんだね」
N「ミクもいつかしてやるお」
ミク「・・・・・手術怖いからしばらjくいい」笑

dc051401.jpg
aniちゃんこの色気たっぷり王子可愛がって下さいね♪




またカスタム日記書けたらいいなと思います♪
それでは読んでくれてありがとです☆

また明日(^o^)丿♪

ランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

フェロモン!

ミクちゃんの顔のほうが怖いぞ!!笑

あんなに天使なアンジェリカさんが
こんなイケメンに.+。(o´∀`o)゚+.゚ !!
Nたんマジックですな!!www

Re: フェロモン!

もえたん☆

コメありがと♪ミクの顔こえーーーらwwwww

Nマジックですお(@∀@)フフフフ
カスタム楽しいのぅ♪

(*^m^*) ぐふふ

[太字]カスタムは凄く上手でうっとり~(*μ_μ)♪
日記の内容と文章が、、、おもしろすぎるw
やみつきになりますヨ(*^m^*)
[/太字色付きの文字]

Re: (*^m^*) ぐふふ

ふふふ(~ω~)この調子で続けていくよwww
コメありがとね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード