

ゴシックの少女。青い蝶。カスタムブライス

こんばんは。○


今日は久しぶりに


ダークな子を出品致しました(*^^*)


可愛い系、綺麗系、ダーク系
色々なタイプの子をカスタムしたい私です("⌒∇⌒")


お洋服はまだまだ未熟ですが作れるようになってきて
自分のイメージしている服と合わせてカスタムが出来るようになったので
とても嬉しいですp(^-^)q



今回の子は苦手な方も多い子かもしれませんが




ゴシックな少女。

a1_2015022000140342b.jpg




暗闇


でも独りぼっちじゃない。




痛くなんかないわ。ほら

青い蝶が私の傷を癒してくれる。


怖くなんかない。


だって貴方がいるから。



なんてイメージを膨らませてカスタム、お洋服製作を致しました。
a10_20150220001329a55.jpg


『貴方』とはご縁があったお方の事というイメージで。○




お洋服はゴシック感を出す為、わざと
ほつれさせてボロボロな感じにしました。
a5_201502200014001b6.jpg


ハットにはレッドのグラスアイを。
包帯は腕に巻く形、、首に巻いても良いかもしれません。
a9_20150220001614358.jpg

青い蝶は後ろがマグネットになっているので
眼帯を挟んで付けて頂く形です。

a7_20150220001334a3f.jpg

バランスをとれば手にも乗ります。○


お顔はへの字口で幅が大きめの二重の線。
a6_201502200013354b5.jpg

私にとって魅了的なお顔の子になりました(ノ´∀`*)


アイもこの子に合ったアイを選びました。
a4_20150220001401139.jpg

アイ制作者様いつも素敵なアイをありがとうございます。○


この子の追加画像を動画にしました。
良かったらご視聴下さいませ♪



2/22日曜日までヤフオクにて出品しています。
a8_2015022000133210d.jpg

素敵なご縁がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



8年カスタムをしてきた私ですが去年、粘土を習ったりミシンを習ったり、布花を習ったりと
色々準備をしていましたのでこれからもっともっと素敵な子が生まれるように、これからも色々なタイプの子をカスタムしていきますのでどうぞ宜しくお願いします!


それではおやすみなさい★^^



ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
