

カスタムブライス☆ハンドメイド布花☆ライラックドレスの少女

こんにちは^^

今日は風もなく良い日になりましたね(*^_^*)


本日カスタムちゃん出品致しました♪
a1_20150216125252fab.jpg


今回は少しお上品な感じのお嬢様。○
a5_20150216125248cfe.jpg



お洋服を頑張って自作しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a7_2015021612514812b.jpg





このライラックは一枚一枚コテで作りました。○


作業工程(^・^)





















気が遠くなる地道な作業ですが楽しく心を込めて製作しました♪
落ち着いたお上品なチェック柄のドレスに淡いピンクのレースと襟元にパールをアクセントにつけました^^
a9_2015021612514643f.jpg
この髪飾りブライスちゃんとお揃いで人間も付けても可愛いかもw^^




この子の追加画像を動画にしましたので良かったらご視聴下さいませ。○





2/19の木曜日までヤフオクにて出品しています。○
a4_20150216125249997.jpg




素敵なご縁がありますように♪
a10_20150216125145663.jpg


それでは皆さん良い日をお過ごし下さい♪

ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問

こんばんは。○

お目にとめて頂き嬉しいです(*^^*)
現在はヤフオク中心に活動していますのでオーダーは申し訳ございませんが承っておりません。

ヤフオクでご縁がございました時はどうぞよろしくお願いいたします!

ご質問ありがとうございました(^o^)

Re: 質問

追記です。

ヤフオクで入札ができないという事ですが

ヤフオクのヘルプが参考になるかと思います。


http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40667/~/%E5%85%A5%E6%9C%AD%E3%83%BB%E5%80%A4%E4%B8%8B%E3%81%92%E4%BA%A4%E6%B8%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
