スポンサーサイト


おめかしお振袖でお正月☆カスタムブライス☆

こんにちは!

どうもお久しぶりです<(_ _)>


ずっとブログを更新しておらず。。。。


その間なにをしていたかというと、、、、



一生懸命、自分の作ったOFでカスタムちゃんを出品できるように沢山沢山ミシンの練習をしていたのです(T_T)www




そして







失敗を繰り返し

試作品が沢山できて





完成したのが




じゃん!!!!

a1_20141215144738a9f.jpg


お振袖のカスタムちゃんです(^・^)♪





本当にまだまだ未熟ですが一生懸命、ミシンと手縫いで縫いました><
a2_20141215144737545.jpg




髪飾りも一枚一枚布を切って一生懸命作りました!

何だか少し大きめなお花になってしまいましたが、大きいお花も華やかで可愛いですよね!




うさぎちゃんのおめめが大きくてインパクトありですがwww
a5_201412151447115bf.jpg
ほんとうに初めてだらけの事で未熟ですが心を込めて一生懸命、製作・カスタムを致しました!




お顔の方もふんわり優しいお顔の子になって目が合うとこちらまでにこっとしてしまう様な子になりました♪
a4_20141215144713b38.jpg




この子の追加画像を動画にしましたので良かったらご視聴下さいませ^^




12/18の木曜日までヤフオクにて出品しております☆
a6_20141215144710246.jpg



ミシンでの自作OFで出品は私の夢が叶いました!




あともう一つ夢が叶ったのが
ドーリードーリーという雑誌に以前ご縁があったお方が写真を投稿したところ掲載して下さるとのお話がきたこと!!




そして森のプリンセスちゃん。○
なんとこんなに大きく掲載して頂きました><!!



お写真を撮影して雑誌に送ってくださった103様どうもありがとうございました!!

とても嬉しいです(ToT)/







それでは素敵なご縁がありますように。○
いつも沢山のアクセス・ウォッチを頂きとても励まされます(*^_^*)
これからも一生懸命、カスタム・製作をしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。


それでは、また♪


ランキング参加しています^^ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

しばらく、ブログの更新もヤフオクの出品もなく、心配してましたが、可愛いブライスさんを作製していたんですね。
すごく可愛いですね。
またこれからも楽しみにしてます。

ayaさん^^

>こんばんは^^

お返事遅くなりすみません<(_ _)>

しばらく更新・出品していない間に頑張ってお裁縫の練習をしていました。○

温かいお言葉とても嬉しいです(*^_^*)
とても励まされます♪

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。☆
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
