やらないで後悔するならやってから後悔

こんにちは。○

今日は雨が朝から降っていて起きた時、偏頭痛が重たかったですw


ミシンの練習をしていたのですが今、休憩中(;A´▽`A


カスタムと同じで集中的が必要ですね!


何枚か試作品が出来ましたw


もっともっと細かくタックやギャザーを寄せていきたいのですが練習なのでまだまだw

お裁縫ができる方は器用なんだなと自分がやってみて初めて実感させられますね( ̄∇ ̄*)ゞ




ミシンは1回挫折しました。ろくにやりもせず出来ないと決めつけて昔はそこでやめてしまいました。

でも

自分のペースでゆっくり、こうして練習して頑張っていけば仕事と同じでできるようになるんだと思いました(*´ω`*)


やらないで後悔するなら駄目でもやって後悔した方がいい。

ですね(^^)

そこで成功したら自分の身になるのですから。○


カスタムも同じです。


始めたのは七年前カスタム基礎ノートを見ながらでした。

昔、歯科助手をしていたので
ルーターで削る事が出来るなと思い道具を揃えました。

しかし削りはドールフェイスを削るのは私にはとても難しく
失敗ばかりして
犠牲になってしまったフェイスやパーツがいまだにお家にたくさんあります(;A´▽`A

そしてメイクも上手く出来ずに濃いお化粧のカスタムちゃんが沢山誕生したりしていました。汗


カスタム基礎ノートは参考になりましたが長年やってきて独自のカスタム方法になってきました。○
数を重ねるごとに上手くできるようになっていきました。


色々なタイプの子をカスタムするのが好きな私です。

まったく同じ顔の子は出来ません。w

なので毎回出品する子は
世界で1人だけの特別な子だと私は思っております。○

その子達とご縁があるママ達とも特別な素敵なご縁だと心から思っております。

また再度ご縁があるママ達にもとても感謝をしております。


これから何かに挑戦する、挑戦したい
皆さん

迷っているならばダメ元でも挑戦してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

思わぬ違った自分の技術や才能が引き出されるかも☆

などと言いながら

私もまだまだ未熟者ですので偉そうに言う立場ではありませんが、挑戦して今があって作家という夢ができたので。○


モデルの活動も挑戦だと思いカラパラのカラコンのモデルの応募もしてみました。
(A´▽`A)



長くなりたしたが読んでくださりありがとうございます。○


これからも一生懸命努力していきますので応援して下さる皆様どうぞ宜しくお願い致します。


それではまた(^_^)v


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです^^






にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード