

カスタムブライス☆カントリーの少女☆

こんにちは^^


続けてブログ書きます♪


本日出品したカスタムちゃんです(^o^)
a1_20140916143926f2c.jpg



カントリーちっくな女の子♪
a2_20140916143928c84.jpg



今回syusyucolle48様からお譲り頂きました素敵なドレスです^^
a9_20140916143925aca.jpg
細部まで細かく作られていて、レジンアクセサリーもとても可愛いです♪
素敵なOFです^^



あひる口にして小さな歯をつけました(●^o^●)
a55_201409161440430f7.jpg



優しいお顔の子になったかな♪
a6_2014091614382865b.jpg




この子の追加画像を動画に致しましたのでよかったらご視聴下さいませ♪




9/19の金曜日までヤフオクにて出品しておりますので良かったら覗いて見て下さいね^^
a6_2014091614382865b.jpg





前回のハロウィンちゃんとミディちゃんは無事素敵なママと巡り合えました^^

沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札どうもありがとうございました<(_ _)>


この子にも素敵な出逢いがありますように♪



それでは皆さんお疲れ様です。○
良い1日をお過ごし下さい♪


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです^^






にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ブライス お洋服

こんにちは。
syusyucolle48です。
今回はとってもかわいらしいブライスちゃんにお洋服を着せてもらいありがとうございました。
無事落札していただいたようでなんだか自分のことのようにうれしく思いました。
ミシンの練習中なんですね。
お洋服作るのも細かい作業だし行き詰まることもあってたいへんだったりしますが出来上がると大きな喜びがありますよね。
頑張ってください。
私も負けないようにますます頑張ります!

syusyucolle48様

>こんばんは^^
コメントどうもありがとうございます。

先日はどうもお世話になりました(*^_^*)
カントリーちゃんは無事に素敵なご縁に恵まれました♪

お洋服のご許可どうもありがとうございました。○

ミシンの練習中ですが細かい作業大変ですね^^
これからもsyusyucolle48様の素敵なご活躍を楽しみにしています☆

コメントとても励みになりました。
ありがとうございました^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
