ぴぴママの家の子達がカスタムされに来たよ^^

こんばんは~Nです^^
ミク「N~なんか届いてるよ」
g387.jpg
N「おう!なんだろな^^」


g390.jpg
N「切手沢山~これはお友達のぴぴママからだわ」




がさごそ。。。。。






ミク「うわー!!
g388.jpg
わらわら。。。。




ミク「あなた達はぴぴママの子達ね!!モンコ頭はげちゃってどうしたの!!www笑」
g389.jpg
三人「今日はカスタムされにきたのよ」



そうこの子達をカスタムするのだ!!!
モンコとボヘちゃんは紐が切れたのを直すのとお肌のお手入れ^^モンコは少し唇に色づけしてグロス加工^^
もう一人の子はフルカスタムヽ(^o^)丿

モンコはリンクのニュートラルからはじめようのぴぴママのブログにモンコ劇場・・・モンデレラと言う
女優として活躍しているから是非飛んでみて下さいませ・・・とても面白いお勧めブログです(^◇^)








そして要望に沿ってカスタム後。。
g395.jpg
ジャーン!!!
こんな感じになりました^^
みんなお目目をピカピカに磨いてあげました\(^o^)/


この子はおもちゃアイを二つ入れてみました♪唇には濃淡をつけてうるうるに^^
部分縛りの所が取り外し可能なんでボブとロング両方が楽しめちゃいます!!
g396.jpg
ぴぴママのOF出品時のモデルになるのを楽しみにしてます♪
ぴぴママ明日発送するからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気に入ってくれるかドキドキです!!

それでは読んでくれてありがとうございました♪
また明日。。。
二つのランキングに参加しています^^
ぽちしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ\(^o^)/

ARISA様
こんにちは\(^o^)/

はじめまして・・コメントありがとうございます♪朝から震度6の地震(静岡県です~)は来るし
びっくりなことばかり(ーー;)見ましたよ・・・あの方はプチちゃんかわいくてびっくりしました~と優しいコメントいただいたのにね(^u^)
見ましたヽ(^o^)丿他の有名な方のプチちゃんも一緒に買ったときより高値で売られてましたが・・・
売れないと思います(^◇^)

あのブライスちゃんの転売の人ですが、先日違うIDで先日カスタムプチ落札されました~~???
振込み名同じでした。でもやはり可愛がっていただける方にお引越ししたほうが幸せだから・・・私は早くお嫁に行って欲しいです~~あの子が幸せになりますように♪

又見つけたら教えてね(*^。^*)・・・愛情こめて頑張りましたがいつもいろいろな方に届くようにタイプの
違う子出品しているのでやはり1000円から初めて欲しかったな~~~

なぜか終了が安値のときは神様がくれたようなドラマがあるんです~~小学生の子がお年玉をためて
ずっと幼馴染の彼女にプレゼントするんだと頑張って落札したときのプチちゃん・・奇跡だと喜んでくれたり・・・ 


金額ではなくて可愛がっていただけるかが大事だと思うんだな~~(V)o¥o(V)きゃ・・まじめ

長くなりましたが又 遊びに来て下さいね~~コメントもお気軽にくださいね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード