

大好きなバンプとミク♪ray♪

こんばんは☆


今日は音楽を聴きながらちまちま作業。○



昔からバンプは大好き(*^ω^*)ミクも大好き♪

これは神PVである!




来週はコスイベ。○

ミクではないですけどまたブログ書きます~♪



最近、発見!!



冷凍食品のパンケーキが凄く美味しいという事を!wwww

オーブントースターで2分焼くだけでこんな本格的に出来ちゃう!


安いし美味しいのではまっていますとさw


それでは皆さん本日もお疲れ様です。
また明日も皆さんにとって良い日になりますように♪



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カスタムブライスについて

初めまして。ヤフオクで新規登録し、アヒル口ちゃんについて質問した者です。夜分に申し訳ありません。
最後に落札出来なく終了してしまいこの子が忘れられません。アヒル口ちゃんをオーダーして頂く事は可能でしょうか??(。•́_•̀。)
お返事頂けましたら嬉しいです…。ルカ

ルカ様

> こんばんは^^
オークションご質問・ご入札どうもありがとうございました。○

申し訳ございませんが只今オーダーは承ってございません<m(__)m>
ヤフオク出品中心の活動のみとなっております><

同じ子は出品出来ませんが、また似た様なお顔の子を出品致しますので、オークションやブログを覗いて頂ければ嬉しいです^^

こうして温かいお人柄の方と出会える事が私は幸せです^^
これからも出品は続けていきますので、またご縁がございました時はどうぞ宜しくお願い致します。

本当にどうもありがとうございました!

お気軽にブログにも遊びに来てくださいね^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
