スポンサーサイト


カスタムミディブライス☆クラシカルなお嬢様☆

続けての更新になります^^


先ほどカスタムちゃん出品致しました♪
a1_20140808204411fa5.jpg



今回は妹のMがカスタムしたミディちゃんになります(^^♪
a3_20140808204410e35.jpg



大人っぽい雰囲気のクラシカルなお嬢様。○
a4_20140808204408251.jpg
ホクロがチャームポイントですね♪大人っぽく見えます☆





前髪で見えないかもしれませんが眉毛も描いてあります^^
a6_2014080820434160c.jpg



お洋服はBHC様ショップの素敵なOFです。○
a7_201408082043407c5.jpg
8/11の月曜日までヤフオクにて出品しておりますので良かったら覗いて見て下さいませ♪



前回のマカロンちゃんの子は無事素敵なママが見つかりました♪


ドールをカスタムして出品を続けて7年が過ぎました。○
早いものですね。


今まで出品して来て、恵まれたご縁の数は数え切れません。

評価も7年で一度も悪いがついていない事

それはとても自分の中で凄いことであり、お取引してきた皆さんの優しさや支えがあるからだと心から感謝しております。

そして私たちM&Nのカスタムブライスが届き、喜んで頂ける評価・ご連絡が来た時

「ああ、やっぱり私は皆さんが喜んで頂けるカスタムをしていきたい」

と思います。



まだまだ拙いカスタムでもあり、お裁縫も練習中であり


長年やっていてもまだまだ未熟かもしれません。


多趣味な私でありコスプレやモデルなどのブログも書いておりますので読んで下さる皆様に偏見や不快な思いをされてしまうのではないか

というのは充分承知の上で書いております


私はどういう人なのか


自分の事を書かずに平べったい内容のない文章を書くのではなく

私が楽しい!好きな事!辛い事

包み隠さず皆様に書読んで頂きたいブログにしたいので

色々な面での【M&N】をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。○



文章が得意ではないので
いつも短文なブログになってしまいますが(T_T)/~~~w


それでは皆さん本日もお疲れ様です。
明日も皆さんにとって良い1日になりますように♪



【M&N】を色々な分野も含めて宜しくお願い致します。



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
