カスタムブライス☆ロマンティックなプリンセス☆

こんばんは☆


梅雨もあけて夏がやってきますね(@_@。暑


今日はミシン教室へ久々に行って来て先生とお話して来ました^^
8月からまたミシン教室再開となりました♪



苦手なお裁縫も頑張りたいと思います(^^♪


本日カスタムちゃん出品致しました。○
a1_20140723221405c4c.jpg



今回のテーマはロマンティックなプリンセスです^^
a2_20140723221407041.jpg



素敵なOFはprincess_of_tiara様からお譲り頂きました。○
a99.jpg
ボリュームがつくパニエで大きなボンネット^^お姫様~♪って感じでとても可愛いです!




やはりブルーアイフェチの私はブルーのお目目が好き\(◎ω◎)
a888.jpg
ヘアーもアイボリーの巻き髪でお姫様♪




7/26の土曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いてみて下さいね^^
a4_20140723221334019.jpg





前回の夢見るうさぎちゃんは素敵なママが見つかりました^^
沢山のウォッチ。アクセス。ご入札頂いた方どうもありがとうございまいした(@^^)/



今回のプリンセスも素敵なご縁がありますように、○☆
a5_20140723221332cef.jpg


それでは暑くなってきたので皆さんご体調を気をつけて下さいね^^
本日もお疲れ様でした。


明日も良い日になりますように♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード