

カスタムブライス☆すみれ色ドレスの少女☆

こんばんは☆


お久しぶりです^^
もう7月になり1ヶ月あっという間だな!と感じます。○



本日カスタムちゃん出品致しました(*^_^*)
a1_201407062314592d6.jpg



すみれ色のドレスの少女。○
a5_20140706231712972.jpg



とても素敵なドレスはayameya777様からお譲り頂きました^^色合いもとても素敵でお上品です。○
a10_20140706231403d56.jpg
細部まで細かく作られていて綺麗で凄いですね^^



アイシャドーは濃い目のブルー系
a4_201407062314583f7.jpg
ブルー系のアイシャドーは私はあまり使わないので今回新鮮です♪




ウィッグもお洋服に合わせて選びました。○
a6_2014070623140998a.jpg
グラデーションが綺麗なウィッグです♪



7/9水曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いてみてくださいね^^
a8_201407062314058c6.jpg



素敵なご縁がありますように☆
a9_2014070623140575d.jpg



a7_20140706231710e07.jpg


本日も皆さんお疲れ様でした☆
明日も良い日になりますように^^


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログはちょこちょこチェックしてるんだけど、コメントは久しぶりだったり。
グラデーションのウイッグとかあるんだね!?
いいなぁ、家の娘用に欲しい><
今回の娘も素敵なオーナーさんが見付かりますように★ミ

misa

> こんにちは!
久しぶりだね\(^o^)/

元気かな?

うん!グラデーションのウィッグあるんだよね^^
綺麗で可愛いよ♪

どうもありがとう~素敵なご縁がありますように☆ミ

はじめまして!

オークションでこのカスタムちゃんをみてとても可愛くて感動いたしました!

質問なのですが、このグラデーションのウィッグはどこでご購入されたものですか?

かわいいカスタムちゃんの顔に凄くマッチしたきれいなウィッグだったので気になり、質問させていただきました^_^;

ぽくてん様

> こんばんは^^
可愛いと言って頂きとても嬉しく思います♪

ウィッグはLeekeというショップで購入致しました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメの真紀様

こんにちは^^
ご質問どうもありがとうございます♪

先ほどメールを致しましたのでご確認宜しくお願い致します。○

とても温かいお言葉を頂き嬉しく思います♪
ありがとうございました^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
