

カスタムブライス☆アンティーク☆出品しました

こんにちはNです☆


今日は静岡は風が強くてまた冬に戻った様です(@_@。



無事昨日のミディちゃんのオークションもお嫁入りが出来て良いママが見つかりました^^
沢山のアクセス・ウォッチ・ご入札ありがとうございました♪




そして今回はNのカスタムちゃん出品です♪
b1_2014030612015094e.jpg
b2_2014030612015113b.jpg
あれ?2人?


じゃないんですよね^^



今回はウィッグを2種類付けて2wayで楽しめるようにしました♪
b3_20140306120152dee.jpg



この子の追加動画も製作いたしましたので良かったらご視聴下さいませ。○





ドールはウィッグ変えるだけで雰囲気変わるので楽しめますよ~(●^o^●)
b4_201403061201545d6.jpg




素敵なOFはxthtn739様からお譲り頂いた素敵なOFです♪
b7_20140306120216ba5.jpg
お色がとてもお上品で飾りも素敵ですね^^




オープンマウスで小さな歯を付けておしゃべりしているような感じに♪
b5_201403061201568e4.jpg

モヘアの白ウィッグはどこか貴婦人風に♪
ブラウンヘアーはお嬢様風に♪


3/8までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いてみて下さいね(^^♪
b6_20140306120215958.jpg


良いご縁がありますように♪



今日の一言

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
