スポンサーサイト


にっこり♪お散歩へ行こう♪カスタムミディブライス出品しました♪

こんにちはNです(^・^)


しばらくブログを放置していましてすみません。○

私事でありますが色々とパタパタしていたので\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんな中カスタムミディちゃん昨日出品致しました^^




今回の子は







a1_20140304095425018.jpg
にこ~♪(^v^)






にっこりちゃんな子が生まれました♪
a10_201403040955022d0.jpg
この子は妹のMがカスタムしたミディちゃんになります☆

2人で【M&N】なので(*^_^*)(*^_^*)



追加画像を動画に致しましたので良かったら覗いてみて下さい♪







やっぱり姉妹でもカスタムするとお顔が全然違うんだな~と実感w
a3_20140304095427076.jpg
Mの元気さが伝わってくるようなカスタムちゃんです☆



可愛いお洋服はberry_05_20様からお譲り頂きました♪
カチューシャとブーツは当方の手作りです^^
a7_20140304095459088.jpg
ウェーブのツインテール部分は取り外し可能になっております。○




そしてミディちゃんのBOX☆
a9_20140304095500b21.jpg
お散歩の森っぽく飾りつけました^m^





3/5までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いてみてくださいませ♪
a2_2014030409542699e.jpg


良いご縁がありますように♪



さて今日はお部屋のお片づけをします(^u^)w




今日の一言



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(´∀`*)

この前こちらを
オークションで落札したものです(´∀`*)
ネットで検索してブログに来てみました!
わわっわ~
すごい可愛いブライスだらけ!
カスタムって難しそうで
私のような不器用な人には絶対できないので
こうやって作れるってすごい憧れです!(羨ましい><)
チャレンジしてみても
やっぱり不器用でちょっとダメになったりして。
こういうの本当に好きなんですけどね・・・
私には向いてないみたいですorz



これからも、いろいろな可愛いブライス
たくさん作ってください★ヽ(●´Д`●)ノ 
ちょくちょく見に来ますw(うざくてすみません><;


※背景?は売ってないのでしょうか?ヽ(・∀・)ノ
売っていたらほしいなって思いまして・・・


りんさん

> こんにちは^^
お返事遅くなりすみません!!

先日はどうもお世話になりました(^^♪

気に入って頂けたようでとても嬉しいです☆

うざくないですよ~wwww
歓迎です!!!


最近さぼって日記更新してませんが遊びに来てくださいね♪


いつもミディちゃんの背景のBOXはお付けしています^^

こんばんは!お久しぶりです٩( ᐛ )و
以前このプーリップをヤフオクにて購入したものです!
カスタムやってらっしゃるのかなー?とか
ヤフオクにまた出品されてるのかな?と思い、
やってきました(*´∀`)

またチラチラ|ω・`)とブログ覗かせていただきますね(*´∀`)

れんまま様

> こんにちは^^
お返事が送れて申し訳ございません<(_ _)>

前回はご縁がありとても嬉しく思います♪
カスタムは続けております。○オーダーもまた再開致しました^^

まったりブログですがいつでも遊びに来て下さいね~(●^o^●)
ありがとうございました♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
