カスタムブライス☆クラシカルロリータ☆出品しました☆

こんばんはNです☆


今日はじっくり撮影・出品作業をしていました(^・^)♪




今回の子は




















この子です♪
a1_20140219185259c68.jpg








今回はクラシカルロリータちゃんです♪
a3_20140219185302a02.jpg





オークションに載せきれないお写真は動画にまとめましたので良かったらご視聴下さい(*^_^*)






素敵なドレスはxthtn739 様からお譲り頂きました☆。○
a4_20140219185304fa1.jpg
お上品な色合いがとても素敵ですね^^




ブローチは樹脂粘土でちまちま作った薔薇と、羊毛フェルトでチクチクした自作ブローチです♪
お帽子にも少し薔薇を付けさせて頂きました。○
お靴も自作で簡単に着脱できます♪
a9_20140219185347431.jpg

あと初めて作ってみたのですがポーチにプリントして飾りつけてみました(*^^)v
a10_201402191853487dc.jpg





オープンマウスで小さな歯をつけておしゃべりしているように(*^_^*)
a8_20140219185345a69.jpg






お嬢様な感じかな♪カスタムも小物も心を込めて製作・カスタム致しました。○
a6_20140219185343141.jpg
ヘアーの部分ツインテールはクリップ式で取り外しが可能です♪





2/23の日曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いてみて下さいませ^^
a5_201402191853053fd.jpg
良いご縁がありますように☆。○。
この子がお怪我をしたらママはブログでご連絡下されば出来る限りお治し致します♪






皆さん今日もお疲れ様でした!
今日の一言

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の一言、いいね~♫お裁縫習っているんですね。このペースだと、私よりずっと上手くなるね!楽しみだー。

ぴぴまま!

> 久しぶりです!!!

そうなんです!最近やっとwww
そんな事ないです(ToT)/

ぴぴまま~!!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード