カスタムブライス☆パンク☆羊毛フェルト付き☆出品

こんばんは^^Nです☆


今朝、カスタムちゃん出品してから少し出かけていましたのでブログがこの時間になってしまいました(ToT)/☆





今回の子は
a1_20140210233532c8d.jpg


この子の追加画像を動画にしました^^
ヤフオクの動画に飛ぶURLを貼り間違えてしまいこちらのブログに飛ぶようになってしまいました><
おっちょこちょいなんで、すみません。○

こちらからご覧頂けら嬉しいです^^





久しぶりにこういう雰囲気の子♪
a9_20140210233621c67.jpg
いつもふわふわ可愛い感じの子が多いですが私はこの子のようなダークな感じも好きなんです(^・^)
お洋服はn_o_n_7 様からお譲り頂きました^^

パンク系で可愛いですよね!赤チェックが!
a5_201402102341542cc.jpg






そして出品してから気が付いたのですが右目の下の部分に何かが付着していました(ToT)
a4_20140210234152a1a.jpg
出品後に今気が付きめんぼうで取ったので実物は右目下に何もついていません



オープンマウスにして小さな歯をつけました☆
a7_20140210234157381.jpg







そして今回も羊毛フェルトでうさうさを♪
a8_2014021023415870e.jpg
お友達です♪





そしてこの子のヘアーはツイン部分が取り外し可能になっていますので帽子をとったときにこの様に
a3_201402102335349e2.jpg
くるくる髪がクリップで付けれるんですよ^m^




2/13の木曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗きに来てくださいね♪
a2_201402102335330b2.jpg
それでは良いご縁がありますように(^・^)



今日も1日おつかれ様でした!




ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お目目素敵~
洋服も靴も・・・どうしたらこんな素敵に作れるの~
作ってみたいです。作れないけど・・・

羊毛でブライス人形風の子を作ってみたいの~
夢です。ぷっくりお口のオープンマウス
可愛いですよね❤ 
うさちゃんブライスちゃんにぴったり!

Anjaerieさん

> こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

羊毛でブライス風。○
それはとても素敵ですね(^・^)♪

オープンマウス可愛いですよね☆
暖かいお言葉ありがとうございます。○

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード