

究極のカレー作ってみた

こんにちはNです\(^o^)/



N家恒例のカレー作ったよ!!!





まずは材料やな











この肉のサイズwwwwwwwwww








これを切って煮込みますw






この出汁の骨w






野菜


玉ねぎ20個
人参8本









バナナ3本






トマト2パック





じゃがいもはこの多さだと日持ちしないので今回はなしでw


業務用カレー粉50人分wwww






ぐつぐつ







魔女の料理やwwwww










完成!!!!






お友達が皆来てカレーパーティーだよ♪

みんなお鍋と米を持参してくるのですよw







朝昼晩カレーwwww

でも飽きない美味しさ!







この量煮たけど結構減ったなあw
もう鍋底が見えそうですw




などとしてる間に土日が終わって行きましたとさw






さてさてこれから作業です~(*^ω^)v




本日もお疲れ様です♪
また明日も皆さんにとって良い1日になりますように☆。○





ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

もう鍋底が見えそう…だと?
およそ50人前を
いったい何人で食されたのですかw
お肉の量も野菜の量もパないっす(^q^)
とりあえず明日の昼は
カレーうどんでどうでしょう←

ササミ氏

> おう!
久しぶり~な気がするだけかwww

それは何人だろうかwwww
皆MY鍋に入れて持って帰ったからなwww

ああ!カレーうどんいいね^q^

お・・・おいしそう!!

寝る前に見るんじゃなかったwww

おいしそうですw
鍋もって遊びに行きたいです!

ではでは!

No title隠し味のバナナ!

う、うまそうです!肉の量も半端ないっすね!ゎたしカレー大好きなんですよ!そして意外や意外、隠し味のバナナ!勉強になりました!

次の作品も楽しみにしております!

す、すごい(꒪⌓꒪)
お肉のデカさが‼︎‼︎
ルーの多さが!
給食のようですね(笑)

カレーは何日続いてもいけますね(。-∀-。)♥︎

ヒデ王さん

> ふっふっふwww

是非鍋と米持って来て下さいませ←wwww


ではまたノシ

takubomay55さん

> このお肉やばいですよね!!wwww

カレーは美味しいよ~!!
バナナ是非お試しあれ!

あざます!^^

あみ子ちゃん

> 凄いでしょwww

クラス分あるでwwww

おお~さすがに4日目になると違うものが食べたくなるがな\(^o^)/www
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
