カスタムブライス☆羊毛フェルト☆出品しました(^・^)

こんばんはNです☆

なんだか急に冷え込んで暗くなるのも早いですねえ(・ω・)


今日は朝から車屋さんに行ってからずっと作業と撮影などPCと向かい合って作業していてやっと今ここw



今日は久しぶりに運動しに体育館に行こうと思うのでささっとご飯を食べて行って来ますw





先ほどカスタムちゃん出品致しました♪




今回は






きゅるるん♪
a1_201402061749054fc.jpg






パステルカラーのふんわり女の子です(*^_^*)
a2_20140206174907716.jpg







可愛いお洋服は n_o_n_7様からお譲り頂きました♪
a3_201402061749086b7.jpg
とっても可愛いお洋服です^m^







オープンマウスにして小さな歯を付けました(^・^)
a6_20140206181318077.jpg
ふんわりブルーとピンクの組み合わせは可愛いですよね♪
アイシャドーもピンクとブルーのグラデーションにしました☆







羊毛フェルトでチクチクしたパンダちゃんもお友達です♪
a8_201402061813215c2.jpg




ブーツも自作しました♪(かぽっとブーツwww
a10_20140206181332f6d.jpg



追加画像で動画も製作しましたのでご視聴頂けたら嬉しいです^^






あとは同時出品でキツネちゃんと幸せの青い鳥を☆
a11_20140206175924ddc.jpg





この子もパステル調☆
a12_2014020617592571c.jpg
猫のような~わんこのような~キツネのような~wwww




Nっちオリジナル動物という事でw
a13_201402061759264e7.jpg





2/9の日曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗きに来てください♪


オークションからこちらのブログに訪問して下さった方もどうもありがとうございます(*^_^*)
こんな気ままな自由なブログですがお気軽にコメント下さいませ♪



良いご縁がありますように♪




皆様1日お疲れ様です!夜勤の方はこれから頑張ってくださいませ!
明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように☆。○



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード