

伊良湖岬

こんばんはNです☆


今日は免許書の更新に行って参りました(^・^)


凄く変な顔で写っていて嫌だwwwwww


でもゴールドですよ(キラ☆





私、あまり遠出をしないのですが幼なじみのお友達と一緒に伊良湖岬まで行ってきました\(^o^)/




ふうううう!!!!





海が見えてきてそこで感動!!!!!

家の近くも海は凄く近いんですけどこんなに綺麗なブルーじゃない!!





道の駅☆







ふぁああ!!!







私今まで貝類は食わず嫌いで食べても無いのに見た目で

あ、ちょっと無理って食べなかったんですよwwww






でも美味しいのは美味しいからという事で





初!あさり!




あさりのフライ!




そして生は勇気がなかったので焼きカキ!






食べてみた。。。。







う、











う、、、










うーん














う、うます!!!!!!!!







貝こんなに美味しいっけっかあ?!wwww
と思ったw



やはり食わず嫌いと昔じゃりっとした貝を食べてから食べなくなっていたのでずっと避けていたものw
今日、美味しさを知ったw

お刺身も美味しかったですん☆




パインをおばちゃんからもらって尋常ではない風と寒さの中、外の海を見ながらヤシの木とお手洗いの間で風を避けて食べるという上級者向けのデザートwww






そして卵売り場へ☆





鶏の数が凄いおおwwwwww
餌あげたらめっちゃ近づいてくるwwwww





新鮮卵♪
ゆで卵をサービスで頂いて

塩つけなくても甘くて濃厚なんだよ!!!




お土産に買って♪





菜の花も咲いていて









ぐる~と回って地元の方に帰って

絵葉書のようだなあ。○





お腹いっぱいだやw
美味しいもの食べれて幸せだやw




明日はミシン教室!!作業も頑張ります!

カスタムブライスネオちゃん出品予定ですのでまた紹介しますね~♪




ブログさぼったり書いたりですが皆様足を運んで頂きFCランキングも3位、アクセス数がもうすぐ166666になります!!!
本当に皆様ありがとうございます!!!!!(;ω;)



200000いったらカウプレでもやりたいですねw




今日も皆さんに敬礼します敬礼(ビシ!!!




また明日~♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

海キレイ!!!

焼きカキ、超美味しそう!!!

夕暮れのお写真に感動~~~


では、またe-243

クランベリイさん

> こんばんは!
海綺麗ですよね~^^

初!焼きカキ!!!うまうま!!


絵葉書みたいでしょ~^m^


ではまた♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
