スポンサーサイト


お家で苺狩りやで~

こんばんはNでするp(^-^)q


今日は静岡、朝から雨。○

雨の日は偏頭痛に襲われるのでロキソニンを飲んでしまいますたw



数日前




おかんが買って来た苺w




観察


まだ緑色の粒





うぬ?赤くなってきたのでは?





うぬぬ






食べ頃?(ФωФ)



というか熟しすぎてる気が、、wwww





ほら苺狩りするよー




うんやっぱり少し傷んでるよ!でも気にしない←w





僕が取ってあげるからね!




ほらどうぞ





ほら





ほら





ほら




ほら









どさっ

「・・・・」






ふっ

僕に惚れちゃって苺の様にほっぺが赤くなってるよ!←


























!!









え、これオチどうすりゃいいんだ\(^o^)/
意味がわからん日記を夜中に書く作業←www



苺は美味しく頂きました♪
今年苺狩り行きたいな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ狩りじゃ~!


早く暖かくなるといいですねん♪


それでは今日も皆さまに心から敬礼(ビシッ!



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お家で苺狩りだなんてなんて贅沢な‼︎‼︎
苺の旬は確かもうすぐですよねー??
私も今年は狩りに行ってみたい(*´ω`*)♡♡

早く暖かくなって欲しいですね🎶
静岡は雪とか降るのですか??( ꒪Д꒪)

あみ子ちゃん

> なぬ!!!
贅沢となwwww

イチゴ狩り楽しいけど沢山食べられなくて元が取れないというwwww^q^


今日静岡なんかあったかいw
静岡は雪は降らないですよーwwww

暖かな地域w

あみ子ちゃんどこ住んでいるの?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメをくれたjさんへ

> こんにちは^^
いえいえ私もとても嬉しかったです!!
ありがとうございました^m^

こんなブログですが遊びに来てくださいねん♪

イチゴ美味しそう!

可愛い仲間と家でイチゴ狩りなんていいですねw
さぞかし甘かったのか、それともちょっと甘酸っぱかったのか・・・
でも、ビタミン一杯で女の子には美容にもいいですよね!

・・・いいなぁww

ではでは!

静岡って暖かいのですね‼︎
ばれる、私の低学力(笑)

私は大阪です(*'ω'*)
雪まったく積もりません!
楽しくありません!笑

Strawberry( *´ч`* )

苺の観察!新しい試み!
熟れてくる過程を見てるだけで
愛着わきましたね←

そして苺を狩ってくれる男子www
惚れそうですtk耐性があんまりないから
そんな優しくされたら惚れます\(^q^)/
軽いSな感じがまたスki←←

ヒデ王さん

> ふふw
それは甘酸っぱい青春の味が。。。青春www

そうですね^m^
果物はビタミン取れますよね!!

ヒデ王さんもイチゴ狩りに行くのです!!ww

ではまたノシ

あみ子ちゃん

> そうですよ~www

お茶・みかん・メロンが有名かなw

大阪かいな!
ほんま~かいな!そうかいな!ハイ!←これ年ばれそう(震え声


楽しいだろ!!大阪!!
楽しいに決まってる←wwwww

ササミ氏

> M&Nの執事たるものお嬢様の苺くらい狩れなくてどうします?←

(^v^)


惚れたやろ?←



プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
