

カスタムブライス☆四葉のクローバーみーつけた♪

こんばんはあああああ!


Nです\(^o^)/



あれまたブログ数日放置してましたがすみませんw



実はですね!



明日ここに行ってくるんですよおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a11_201401262203498b3.jpg
なんと東京ドーム!!!wwww




(^o^)






(^o^)








(^o^)








\(^o^)/wwwwwwwwwwww









オウ!マイ!ゴッド!w





県外からあまり出たことがない上に行ったことない東京ドームですって?!(゜∀゜)はあはあ




ミシン教室の社長さんと先生が誘って下さったのです><
しかもバスでみんなで行くので怖くない←

皆さんの色々な作品が沢山見られるそうです(TωT)お勉強です!!


なんて素晴らしい機会なんでしょう感激です(;ω;)






そんなこったでガタガタ支度やらしていたものですから遅くなりましたがカスタムちゃん出品しました♪
a1_20140126220301aa2.jpg







ネオちゃん久しぶりの出品ですなー^^四葉のクローバーみーつけた♪
さあ、皆どこに四葉があるか探してね!w
a5_20140126220305b9c.jpg
とても可愛いお洋服はblamhoney_69様からお譲り頂きました♪マフラーにワンピコート。。くすんだブルーの帽子が凄く可愛いですね(●^ω^●)





オープンマウスにして小さな歯を付けました♪
a6_20140126220306211.jpg
グロスでつやつや加工にしてあります^^
やっぱ個人的にブルーのおめめが大好きです!




今回お靴も当方で自作してみました。
a7_20140126220344384.jpg
簡単に着脱出来るかぽっとブーツwww




そして、この間ちまちま樹脂粘土で製作していたシロツメ草とクローバー☆
a10_20140126220347fcb.jpg
羊毛フェルトで製作したわんこ(*^。^*)
さあ!四葉のクローバー見つかったかな?w




1/29の水曜日までヤフオクにて出品していますので良かったら覗きに来て下さい^^
a2_20140126222200d86.jpg
可愛がって頂ける家族に巡り逢えますように♪




ブログ放置していたのに沢山のアクセスありがとうございます(;∀;)
とても励みになります!


と、いうわけで明日はとても早起きなのでお風呂入って寝ます!楽しみです!!!



今日も1日お疲れ様です!
敬礼(ビシ!



ではまた明日~(^o^)/


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタムちゃん かわいーーーーー e-349
しろつめくさとあかつめくさ!!
クローバーも可愛いね~
Nちゃんのネオカスタム久しぶりに見れて嬉しい!!

カスタムしたくてアッチコッチ覗いて むむむむむっ!?て惹かれて
通ってたんだよー
カスタム中の子...引っ張り出してあげなきゃ。
途中で仕舞い込んでるよ。

キルトフェスティバル~ いいなー!!
わたしもいつか行ってみたいって思ってるんだぁ。
人混みが苦手だからなぁ...
楽しんで来てね *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですねw

おはようございます!
安定の可愛さですね。
さすがです!

東京ドームかぁ。
もうずいぶん行ってませんねw
楽しんできてください!

ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どぅふwww

(^o^)/いってらっしゃいまーせ☆
いいなぁムーミンいいなぁキルふぇす!
ささみも同行したい!(((((((┌(┌ ^o^)┐ カサカサカサ

新しいお嬢様のご誕生ww
オープンマウスかわゆ!歯が歯が!!www
せんせー!
幸が薄いのか四つ葉のクローバーが
全然見つかりませーん(p∀q)アハ!

citrineちゃん

> カスタムちゃん~(^o^)/

ネオちゃん久しぶりに出品した気がするなあ♪

むむむむ!!の縁でこんなに仲良く!wwww

人混み凄かったwww
酔ったwww

鍵コメを下さったKさんへ

> コメントと嬉しいお言葉ありがとうございます^^
メールアドレスにご連絡致します。○

ヒデ王さん

> こんにちは!
安定の可愛さタグ嬉しいです←

私初めて行ったんですよ\(^o^)/wwww
ブログ書きますです!

ではまたノシ

Sasami氏

> ただいまー(@^ω^)/~~~

お嬢様はクローバーを愛犬と一緒に探しているのですよ!
ねえねえ~見つかった?と喋っているから歯が見えてるのですよw

幸が薄いささみ氏には見つからないのかな←

わんこに注目w

鍵コメをくださったAさんへ

> コメントありがとうございます。^^
アドレスの方にご連絡いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
