スポンサーサイト


ホット柚子

こんばんはNです☆


今日は何だかいつもより寒い気がするよ(゜ω゜)
静岡は雪も降らないしまだ暖かい方だw


北海道の方の寒さを私は知らないwwww
さぞかし厳しい寒さだろう(ガクガク



でも雪景色、綺麗だろうな~


でも毎日見てて雪かきしてる人は嫌なんかなあwww





今日は日曜日




少し作業をお休みしてまったりしていました




おかんがもらってきた柚子





ホット柚子にしてみよう







パカ






えwwwwww

この小さな柚子の中に何粒、種入っとるだ?!wwwww
何これ怖い←






へっへっへ





砂糖入れて美味しくして頂きました





よく、ばあばがお風呂に柚子入れる時があるんだけど
あれ凄くヒリヒリして痛いのは私だけかな?^q^wwwwww
お湯の中で潰す私が悪いんかな?wwww









今日はこんな感じですがカスタムちゃん出品準備中ですよ♪




またブログで紹介しますんで遊びに来てくださいね\(^o^)/



皆さん1日お疲れ様でした!
仕事していてもしていなくても毎日頑張って生きてる皆さんが素敵です!
敬礼(ビシ!



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ノ

Nチャンこぉんばぁんわぁ~(´∀`*)

ガチで寒いよ!
私北海道産まれで、今は東北のどこかに住んでいるんだけどメチャンコ寒いよ!!
日中でも-10℃とかだよwww
道路なんかツルツルだぜ!

春まで冬眠したい…。

あたたかそうですね!

見ているだけでこっちも暖まりそうです。
おいしそうだw
しっかり休んでくださいね!

ではではw

こんばんびぃ~☆

Nさまは柚子でしたか、
ささみ家は八朔でしたぜぇ( ´_ゝ`)+゜

カットした柚子が
ブライスの頭部パーツに見えて
ちょっとトキメキっくす←

苺ちゃん

> お返事遅くなってごめんねえええ!

え!北海道なの?www
それは寒すぎwwww

冬眠してなしゃいw

ヒデ王さん

> ぽかぽか♪
コンビニで売っているホットレモンとか柚子も好きです♪

おk!!
しっかり休んだんで頑張っていきますよ~!!!

ではまたノシ

Sasami氏

> お返事遅くなったびいいw

柚子やでw

なん・・だと?

確かに頭部のパーツと取り外したアイパーツの目玉に見えるぞ。。。

私には見える!!!!\(◎o◎)/!カッ←
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
