

人間ってwww

気が付けばこの時間w


考え事があって作業がはかどらないんだけど




どうしたらもっと素晴らしいものを生み出す事ができるのかを考えるw



どうしたら効率良く上手くできるかを考える



出来たときにそこで自己満したらもう上を目指すものもなくなってそこ止まりだ



これじゃまだまだダメだ!もっともっとここをこうすれば!って思う目標がないとスキルが上がらない成長しない



趣味でも仕事でも何でもそうだけど目指すものがないとダメやねw



例えば凄く素敵な作品を作る人、仕事が出来る人、
同じ人間がやってる事なんだから努力すれば自分にだって出来るんじゃないかってw



まあ人それぞれ得意不得意があって趣味があって性格があって良いところも悪いところもあって人間関係もあるし
健康な人も病気な人もいる



それが人間^q^



でも夢を持っている人はいいと思う



いつか豪邸に住むんだー!とか
ダイエット成功させるぞー!とか、くだらない夢でもいいw

いつか「どこどこ」に行ってみたいな!って思うならそれが夢、目標でいいと思うw



目標があって生きてるときっと良いことあるよ!
努力すれば叶う日が来るかもしれないから




と私は思うwwww






とか考えながら作業開始\(^o^)/


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(*ノωノ)いないいない…いないいない……

がおぉぉん(/・ω・)/

向上心ってほんと大事!
目標とか目指すものがあると人生違いますよぬww
そう!夢は叶うものじゃなくて叶えていくもの!
そしてその過程で思いもよらぬ大切なものを手に入れてしまうものだと、ささみは思っている次第ですグフフ←

そして前日記の質問攻めプレイにお答えをばww
住まいは鳥を取る県ですお(*‘∀‘*)
残念ながらレイヤー業は未経験www
ブログは記録用のだったら辛うじてありますφ(-ω-*)
↑忘れないためのメモっす!

No title

折角人間に産まれて来たんだもんね^^
向上心は大事にしたいよね♪

憧れてそこへ向かえるかどうかより 努力が大事なんだね
結果オーライ☆もイイけど 努力も過程も大事っちゅう、ね。

んー わたしは お馬さんにのって羊飼いになるの☆
って 『 は?どんな夢だよ?  』 だねー   ぐふふふ ^皿^

Sasami氏

> うーにゃー!うーにゃー!

目標を失うとただの廃人と化しますwwww
それを繰り返す事により成長するのであります!


鳥県ですねw
ブログ遊びに行きたひwwww

Citrineちゃん

> そうだよー人生一度きりなんだもん~!

憧れも大事だよ^^
憧れてそれに近づける様に努力したら立派だな!

結果オーライ☆
はその結果が出るまでの努力があるな!

結果が出たら
結果オーライ☆とそこで言えるwww


お馬さんw
いや壮大な夢でとてもいいと思う!\(^o^)/wwwwwわろすw
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
