スポンサーサイト


コスプレ

なんだか色々、復帰したいw


色々なイベントやオフ会など行きたいwww


やりたい事沢山あるあるwwww
16839216_881891477_197large.jpg
和ロリ猫擬人化やりたいw


あの下手くそな踊ってみた復帰予定w





どうでも良い話だが眠れないのでwww




良い夢を☆\(~o~)/


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

1番のりロリィ☆

いいなぁイベとオフ会ささみも行きたす……
もう何年もご無沙汰っ!。°(°`ω´ °)°。
カメ子したいカメ子したいカメ子したいカry

和wロwリw猫w擬w人w化wwww
なにそれ絶対美味しい絶対美味しいからそれクール宅急便で自宅配送お願いします(^q^)ジュル。

Nさまの夢に出ちゃいたい!←悪夢決定

遅ればせながら!

ハートブレイクにちょっと心配しましたが・・・

お元気そうなので少し安心しました!
安定のミクさんですねw
踊ってみた期待していますw
結構好きなジャンルですので!

・・・私踊れないしw

ではでは!

Sasami氏

> ささみ氏レイヤーさん?wwww
ブログとか何かしてますか?
どこ住んでんすか?
質問攻めプレイw^q^


おお!和ロリ猫擬人化わかってくれてヘーイ!!!


ああきっと悪夢ですねわかります←

ヒデ王さん

> ギザギザハートに恋してたらブレイクしてブレイクダンス踊れないけどブレイクダンスしたくなりました←意味不wwww


おおうw
あのへたくそダンス見て「乙(笑)」ってしてくれれば嬉しいですwwww

コメントありがとです~♪
また来て下さい~\(^o^)/

ミクさんのコス可愛いです!

こんばんは!少しづつ戻ってきましたか?

まずは前回コメのしっぽ!その2についてですが、その1は私に頂いたコメントの題名として使わせて頂きました!なので、その2です!

そしてイベントやオフ会の参加もあるんですか!?いいなぁ〜私の方は最近忙しくって(>_<)

ミクさんの音楽で結ンデ開イテ羅刹ト骸って歌ご存知ですか?そのコスプレもあったりします?(笑)私の好きな音楽の一つでして!

いつもコメントありがとう御座います!頑張って下さい!

takubomay55さん

> ええ、皆さんのコメントのおかげで元気が出てきた次第ですw


しっぽの謎が解けたぞ!!!
あー良かったwwww気になっていたんだよなw

イベント毎月一回はどこかしらであるんですがしばらく自重してましたw

結ンデ!あの衣装はないすねw


こちらこそいつもありがとうございます!お互い頑張りましょう!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
