ハートブレイクしていたよ\(^o^)/ただいま!

こんにちはNですー\(^o^)/




え?



何日このブログ放置していたんだYo!




そう






私ね








失恋して何にも手に付かなかったのさ\(^o^)/wwwwwwww






ハートブレイク!!!






だがしかし





希望の光がまだある





かな?





人間変わらなくてはいけない時がある




やらなくてはならない事がある




幸せになるのは自分次第





私も頑張らなくてはならない事も沢山ある





読んでるみんな何言ってんだかわかんないと思うけど
いつまでも、くよくよしてらんないwww





と、まあ




こんな私の暗い話は置いといてwwww





見てもらいたいものがあるのだw






ミシン教室に通って2回目(・ω・)ノ




ダッフィーのパンツが出来た\(^o^)/!!!!!

不器用な私でも出来たのに感動wwww




スカート履くと見えないのにパンツ履いてるとこ憎かわwww





見えないのに後ろwwww

尻尾出てるとかwww
萌えかわw




早くドール服作れるようになりたいなあ^m^




先生も社長もとても優しくて良い人♪
頑張ろう!!!




ブログ書いてないのに訪問してくれてたみんなありがとうね!!(T_T)
今日からまた復帰するから宜しくお願いします♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ノ

こんばんにゃー(・∀・)ノ
なにっ!?失恋だとぉぅ!?
次があるさ!!
そうさ!この先いっぱいやらなきゃならない事があったりするんだよ☆

失恋はイイお勉強だと思うよ♪
辛いけどね(・ω・`)

ダッフィーのパンツカワイイ!
尻尾出てる(n´∀`n)

(´∩ω∩`*)お邪魔しまっ!

はぁとぶれーく!!Σ(°ロ°ノ)ノ
すいませんそんな最中に悠長なわがままKYコメをっⅢorz

しかしながら、
前向きになろうとしてるNさまの努力はきっと報われるとささみは信じてます(ノ)・ω・(ヾ)むみゅ!

落ち込んだときや疲れたときなんとなく前向きになれる気がして……
♪クワガタにチョップしたらタイムスリップした♪をヘビロテしたり。
殺人事件シリーズを無駄に抑揚つけて満足します←

そして……
みるみる上がりゆくNさまの裁縫スキルに敬服(。>∀<。)
しっぽが!しっぽがっ!!!さわりt可愛いです☆

しっぽ!その2

大丈夫ですか?とても心配です(>_<)あまり無理をされないで下さいね。。。

ダッフィのしっぽが出てるのはとっても可愛いでwww欲しくなりますね…いな、作って見たくなりますね(笑)次はベアの洋服やドールの服ですか?

痛趣味の教室ってないかなぁ〜誰かに習いたいwww

苺ちゃん

> にゃー!!

ハートブレイクなのだ!!!
私には試練があるのだwwww


ダッフィーじゃなくてこれ睫毛ついてるからシェリーメイかね?www
見えないのにパンツ履いてる上に尻尾でてるのきゅんきゅんだよwww

Sasami氏

> いやそれで返事遅くなってすまんwwww

クワガタにチョップしたらタイムスリップして失恋したわ^q^wwwww
未来の自分こんにちは←

こんなんで敬服していたら裁縫やってる人に笑われるぞwwww
まだまだwww


しっぽ!しっぽ!萌え!

takubomay55さん

> いえいえwww
無理してたらハートブレイクなんて言ってられませんってwww

ねえねえw
タイトルのしっぽ!その2って何や?←^q^2って何か気になるwwww

そしてすまぬwこれ多分女の子だからシェリーメイだwwww
takubomayさんなら器用だから裁縫もいけるかも!!


そう!
ミシン取得出来れば何でも作れるぞ!


痛趣味の教室wwww
夢のような教室じゃないすかw

Nさんこんばんはー!!!!

最近ブログの更新が無いなーと思って
ちょっぴり心配だったのですが、
ハートブレイクΣ(OωO )
それは、何日も何もしたくないですよね。。
でもNさんがブログ書く元気戻ってきてよかったー( ; ; )

ダッフィちゃんのズボン‼︎
凄いです‼︎可愛い可愛い可愛いっ‼︎笑
私のダッフィちゃん裸族なのですが(笑)
Nさん、お裁縫めちゃくちゃ上手じゃないですかぁ!( ꒪Д꒪)♡♡

あみ子ちゃん

> あみ子ちゃんこんな夜遅くまで起きていてはダメじゃないか←wwww
美容の為に早く寝なさい←


おおwww
ギザギザハートでハートブレイクwwww

ただいま!\(^o^)/


これ多分睫毛ついてるからシェリーメイなんだよね^q^wwwww
まあいいかwww


これズボンなの?パンツなの?www
ドロワーズじゃないの?wwww


尻尾が憎いぜ\(^o^)/w

あみ子ちゃん裁縫できるんだからダッフィーちゃんの服作ってあげてw

いやこれ遠くから写してわかんないけどまだまだ直線に縫えてないよwww

お帰りっ! お帰りっ!! お帰りぃ~♪

心配してたよー
ヨッカタ..   .あ、良くないか...
誰だよー こんなイイ奴泣かすヤツは!!!!!
イイよ、イイよ  もっとイイ人いるって☆
きっと後悔するよ~ 逃がした魚(Nちゃん)はデカかったんだーって泣かしてやれ ・Å・  そんな奴 ぷんぷん


スゴイね、ダッフィーのおパンツ作れるようになったんだねー
しっぽもちゃんと出してるし!!
裾ふりふりしてるし ^皿^ 
技アリっ 

No title

人生楽ありゃ苦もあるさ~~(古)

って、ちょっと表現変かも・・だけど

明日があるさ、明日がある~~~(また古)

どんなことも、時が解決



シェリーメイちゃん、おパンツかっわイイ!!

楽しく楽しくネe-243

citrineちゃん

> ただいま!ただいま!ただだだだだ\(^o^)/

こんなちっぽけな魚だからいけなかったんやでwwww
自分も精進せねばならぬwwww


尻尾可愛いでしょ♪
これ練習だから良く分からん布で作ってるけど縫えるようになったら可愛い布でもっとフリフリさせたいwwww
アンティーク調とかダークとか色々作りたい^q^




クランベリイちゃん

> はは~クランベリイ様~<m(__)m>wwwwww



若ーい僕には夢があるー♪


そう僕には夢があるんだwwwww
それを実現できるように進むぞよ!!


やっぱ睫毛ついてるのシェリーメイやなw
私もみんなもパンツって言ってるけどこれドロワーズっていうんだよね?←wwww


楽しいよおおお^q^
コメントも嬉しいありがとう!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード