スポンサーサイト


寒い冬。ラーメンが食べたくなる時期w

こんばんはNです☆


少し忙しくブログ昨日書けませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そしてやはりこの夜中の更新wwww
今PM3時かw


早寝早起き
きちんと食事しなけければいけないのですがねw



おかんとさっきドンキホーテ行って来ました(・ω・)




私は物欲があまりないので自分のものをあまり買わないのですが
ちょっと最近欲しかったもの




携帯のカバー(゜ω゜)




この間の鍋の女子会した時、皆可愛いのしていたからw



私今までずっとカバーも付けずにいたからねw
女子力なさすぎですねw




気分を変えて





ペコちゃん♪

女子力が1%くらい上がった気がする←





あと化粧水とパック・リップクリーム・出掛ける時の携帯の充電器を買いました_(_^_)_

ブライスをカスタムしていて自分のカスタムを怠っているのでw




ドンキから出て夜中のラーメンw

少食なのでラーメン1杯1人で食べられませんw
おかんと半分こw


寒くなったのでラーメンあったまるー!
私は沢山食べられないのですがとんこつ系の細麺が好きなんですよねw
醤油味を好んで食べませんw



でもインスタントはとんこつはあまり好きじゃないw

カップヌードルのカレー味でとろけるチーズを入れて食べるのが好きwおすすめですよ!w

さっぽろ一番は塩でバター入れるのが好きだなw



地元の一番好きだったラーメン屋さんが最近潰れてしまって残念すぎる(T_T)
本店は浜松にあるらしいんですが食べに行きたいなw





帰宅してお風呂に浸かってスッキリ\(~o~)/





湯冷めしながら書いてますが風邪引かないようにしなければw



皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけて!



カスタムちゃん出品準備中です♪
また紹介しますね^^


それではまた明日、、ていうか今日かなw


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

夜中のラーメンは怖くて食べれませんw
風邪をひかないように気を付けて!
ではでは!

痛スマホカバーwww

おはようございます!
スマホカバーは痛くしてなんぼのtakubomay55です(笑)

ラーメン私も大好きで東京の二郎というラーメンに行っていました(最近は年のせいかそこまで食べられないwww)

細麺のとんこつなら九州じゃんがらラーメンや一蘭などが美味しいですね!

【M&N】さんも風邪にはお気を付けて!

ヒデ王さん

> 夜中のラーメンwww
私も怖いです←

ヒデ王さんも風邪引かないように気をつけて下さいね!

takubomay55さん

> こんにちは!
痛くてなんぼ!わかりますwww

痛いカバーはドンキには売っていませんでした^q^w

年取ると食べれなくなりますよね←
焼肉や脂っこいものが特にwwwww


takubomay55さんもお風邪やインフル気をつけて下さいね~^^

No title

ペコちゃん かわいー
パッケージもミルキーなんだぁ
わたしもカバー付けて無いや...
女子力 既にゼロだし ^皿^
Nちゃんは可愛いのでカスタム無しでO.K.だし♪

ラーメンか~
わたしもとんこつ細麺派だな
そとではそれしか食べないよ
っていうか 猫舌だからラーメン自体あまり食べて無いかも?

(*´∀`)ノ

Nチャンこんばんわ☆
ラーメン美味しそう(´¬`*)

私もラーメン一つ食べられない方で、半分旦那にあげるよ。
普段も少食と言うか、朝は薬だけ、昼はバナナ食べて仕事で、夜は旦那がいるから仕方なくご飯支度して食べるって感じwww
私一人暮らししてたら餓死するタイプかもwww

寒いねぇ、こっちはインフル警戒が出て膠原病の私には怖い時期になりました。
予防接種もアレルギーがあるから出来ないし。

お互い気をつけようね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

citrineちゃん

>お返事遅くなってごめん(T_T)
私ハートブレイクしてたwww

ペコちゃんかわええやろ~♪
カバーつけてみそ!なかなかいいぞ!

こってり細麺だな!w
気が合うなw

苺ちゃん

> 苺ちゃん~お返事遅くなってごめんね!!
私はハートブレイクで抜け殻になっていたさwww

あーわかるわかるwww
私もそんな感じだwww

寒くなったねー!静岡でも雪降ったくらいだからねえw
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
