スポンサーサイト


シロツメ草とクローバー

こんばんは~Nです☆

気がつけばPM1時過ぎですねーw



今日はブライスちゃん色々忙しくて出品できませんでした><



静岡は雨も降っていて静かな1日に感じました。○






ちまちま







ちまちまと








樹脂粘土で










これ作っていました(*^^)

シロツメ草とクローバー♪





毎日少しずづ沢山作っていました♪





粘土は自分の好きな色に出来て形も自分の好きな形に出来てとても楽しいです☆





余談ですが少し前おかんと出掛けた時に可愛いピンキーリングが1個500円だったので2つ買ったのですよ。。

可愛くてとても気に入っていて出かける時だけしていたのですが






私金属アレルギーなのでサージカルステンレスやしっかりしたものないとかぶれちゃうんですよねw

指が痛かゆくてかさぶたみたいになって気になるです(・ω・)
早く治れー☆



さてお風呂も入って湯冷めしながらブログ書いているのでお布団入ります☆



皆さん今日も1日お疲れ様でした!

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー🎶

Nさん、粘土とっても素敵ですね‼︎
シロツメクサどうやったらあんなに
本物みたいに作れるのですか?!( ꒪Д꒪)♡

金属アレルギー辛いですよね( ; ; )
可愛い‼︎と思ってもすぐ痒くなりますし。。
でも無理していると荒れまくるので気をつけて下さいね( ꒪Д꒪)

おひさしぶりー

ずいぶんひさびさになってしまったですが

あけましておめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
今年もマイペースで行きますがよろしくですーん。

シロツメ草めっちゃ細かい~~~!
素晴らしいよぉ~!!

あみ子ちゃん

> こんばんは^^
お返事遅くなってごめんね!

粘土ですか~w
包んでハサミで切ると出来ますよ~(●^o^●)

可愛いアクセサリーはほとんどメッキなので長時間はつけてられないですw
今人差し指ひどいですよ(T_T)

苺実ちゃん

> おおおおお!!!!

久しぶりではないか!!!www
あけましておめでとう!!

元気だった?
私もマイペースで頑張るよー!宜しくね\(^o^)/

シロツメ草沢山作ったよ^m^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
