スポンサーサイト


食べ物で好き嫌いの話

おはようございますNです(*^^)v



昨夜は夜中4時に寝て7時に起きたので




>^_^<




うとうと。。





眠い、、、、





でも寝ると時間がもったいない!





という事で二度寝せずにブログ書いてますw






昨日は地元の同級生のお友達がまだ初詣に行っていないというので一緒に行って来ました。






家の近くの法多山。




静岡西部では有名ではないでしょうかね?^^





おみくじは凶とか出たら嫌なので引かずwwwww





階段が長くて長くて




息切れしながら登ってもう若くないなと思いましたw






ここがメインな参拝場所







何を神様に言ったのかは秘密ですが←






夕方、妹ともう1人友達を呼んで女子会で鍋パ☆




昨日はキムチ鍋~♪

私、辛いの苦手なんですよ~www



カレーも甘口派で
わさびもカラシもダメでスースーするガムとか飴


あと炭酸も飲めませんw



お酒はあまり飲まないんですけど今年はお酒の楽しさを知ろうと思ってサワーじゃないお酒から攻める事にしてみようw
ビールの美味しさが分かる日が来るのだろうかwww


人参が小さい頃から食わず嫌いですw
こんなんじゃまだまだ子供だなw




好きな食べ物は果物系
チョコレート



飲み物は
ブラックじゃないコーヒーw1日3杯は飲みますねw
お茶・紅茶
果物のジュース100%に限る


とにかく食べ物よりも飲み物を飲んでる時に幸せと癒しを感じるw




という



私のどうでもいい自己紹介を書いていて楽しくないと思いますがwwwwww
皆さんの好き嫌いはありますか?w



今日カスタムちゃん出品するのでまた夜ブログ更新すると思います(^v^)


お仕事の方もお家にいる方も出かける方も皆さん良い1日を過ごしましょう!


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

好き嫌いわたしもありますよ~。
ビールは大人になればおいしく感じると思っていたのに
未だおいしさがわかりませ~ん(><)

姉妹、家族で仲良くてうらやましいな♪

yukinonさん

こんばんは^^

好き嫌いない人のほうが少ないですよねきっと☆

私もビールはまだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近より仲良しかな~^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
