スポンサーサイト


初めてのミシン教室

こんにちはNです~!


今日は初めてミシン教室に行って来ましたよ!!!



この間も書きましたがミシンは数年前習いに行ってみたものの挫折w



体調も順調で気持ちにも余裕が出て意欲感心が沢山!
今年は色々挑戦したいのが抱負なんです!




ドールの服も自分で作りたくて2度目のミシン挑戦ですよ!





今日は写真はあまり撮ってこなかったのですが、最初は大きいサイズからの方が良いねとの事だったので
ダッフィーの服から挑戦することに\(^o^)/





教えてくれる先生もとても優しい先生^^




真っ直ぐ縫うのも私にはまだ難しいw
画像なくてわからないがw





しかししかし






今日4時間かかったけど










じゃん!






どう?スカートっぽく見えるかしら?\(^o^)/
今日はここまで☆




まだ練習だから家にあった布を使ったけど上手になったら、しっかりした布でもっと可愛いフリフリとかアンティーク風とか
作りたいなあ~♪



それからブライスちゃんなどドール服が目標かな!
自分のコス衣装も作りたい!←



大きな夢があった方がなんだか良いよね~
今年は色々なイベント行く目標があるからその時、参加される方との出会いも沢山あると思うので楽しみです!



ブログを読みに来てくださっている皆さんも一緒に楽しめたらいいなと思うようにブログを更新していきます♪
お気軽にコメント下さいね^^♪



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お互いがんばりましょう!

はじめまして!私もブライスのお洋服が作りたくて、7月から洋裁教室に通い始めました。ドール服を作りたいと話すと、とても驚かれましたが(^。^;)、ワンピース2枚とスカート1枚昨年作る事ができました(*^^*)そして今、なんと自分のスカートまで作っています。いつかブライスとお揃いのお洋服が作れたらな!と、思っています♪お互い、ミシン、がんばりましょう☆

No title

ミシン教室に行かれたのですね。
何か目標があることは良いですね(^_-)-☆
Nさんはカスタムや粘土がプロ級なのですぐに出来ますよ!

私は重度のPC音痴(-_-;)
だから・・・今年はもう少しPCの勉強しなくっちゃ!・・・って思っています。

頑張ってくださいね(^O^)/

mikimikiさん

>はじめまして!
少しコメント返すのが遅くなってすみません!!!

そうですか!同じですね(●^o^●)
まだ真っ直ぐ縫うのも私にとって難しいですよ~

自分のスカート。。
私も作ってみたい!!

夢広がりますね!!お互い頑張りましょう♪
また遊びに来てコメント下さいね^^

ゆめさん

> そうなんですよ!

夢があるんです(*^_^*)それを実現する為に頑張っていきたいと思います♪

プロじゃないですよwww
まだまだ向上していかないと!

PCは基本的な事が出来ればとても楽しいですし色々出来ますよ~^^

お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
