スポンサーサイト


イオンに行ったら混んでたよん\(^o^)/

こんばんは~Nです☆


結局この時間PM12時ですw


お正月で夜遅く朝遅くでいかんなwwww
まあそれがお正月ってやつですわあ\(^o^)/←




今日はばあばのお誕生日なので




親子で内緒でプレゼントを買いに行きました。○





妹のMの運転で


やっぱりお正月なので道が混んでましたねw



浜松の市野のイオンに到着。。





駐車場







満車\(^o^)/wwwww







なんと








ぐるぐる空くところを回って






1時間wwwwwww






ふーw
移動時間より長かったという_(_^_)_





お昼ごはんを食べていなかったので





なんと!






しゃぶしゃぶ゜゜(´O`)°゜

親戚の優しい叔母さんが家族で美味しいもの食べておいでとお年玉を下さったのでここは奮発をしてたまには豪華にと!









しゃぶしゃぶの店入ったの


初めてだったんですd=(^o^)=b(笑)


野菜を好きなものとっていいらしいんですが





え?
しゃぶしゃぶ屋さんって野菜もしゃぶしゃぶするんですか?d=(^o^)=bwww



わからなすぎるが

豆乳とすき焼きの出汁を注文



この黒い箱の中全部お肉w

しかもおかわり自由w




こんな感じ?w

お、美味しいじゃまいか!



おかわり自由だけど少食家族には無理だよなw
「お腹いっぱいw」



満足しましたwごちそうさまです!


そしてばあばの誕生日プレゼントを買って
帰宅☆


プリクラだけど家族写真をパシャリ

左N
真ん中M
右おかん


帰っておつまみ食べながら3人で晩酌ヾ(@゜▽゜@)ノ



ああ、お正月なんて贅沢なんだようw


幸せ~w


今日はブライスとミニ四駆の関係の件で静岡市に行くなりよ☆


それではまた(^ω^)ノ

いつ更新するかわからんブログですんません!

読みに来てくれるの嬉しいです("⌒∇⌒")
いつもありがとうございます!



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ

超絶ビックリ!!!

美人三姉妹にしか見えない~~~

お母様、すごすぎます


では、またe-243

No title

こんばんは~♪

おお~(^^*)美人3姉妹ですね~♪

お母様(^^)お若くて~素敵ですね♪

家族が仲が良いことはいいことです♪

お正月はどこも混んでて
外出が億劫になりますよね。。
私も昼夜逆転で今から眠りにつきます(笑)
明日こそは早起きで健康的な生活にしたい!笑

クランベリイさん

> お返事遅くなりすみません!
超絶!!!

いやいや最近のプリクラ詐欺は怖いですよwww

また遊びに来て下さいね~♪

ちゃおさん

> こんにちは^^

コメントありがとうございます!
返信が遅くなりすみません!

最近のプリクラは皆こうやって写りますwww
家族仲良しでいたいですね(●^o^●)

あみ子ちゃん

> 私もあまり外に出てないですよーw
早寝早起き健康生活!

今年のあみ子ちゃんの抱負ww\(^o^)/
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
