カスタムミディブライス☆ピンク髪は萌えますね!

こんにちはNです(@^^)/~~~



昨夜ミディちゃん出品しました♪
a1_20140104131944b43.jpg
ピンク髪!!!!!!やっぱピンク髪好きだああ!!




実はこの娘、妹のMがカスタムした娘になります♪




Mはプチはカスタムしていたけど初のミディちゃんはこの娘になります!!
a4_20140104131947d60.jpg
私が教えながら時間をかけて丁寧に心を込めてカスタムしました^^







解体から組み立て削りもメイクも全てMがカスタムしました
a5_2014010413194915d.jpg
グリーンの深いアイはMのこだわり☆






一緒にいるくまちゃんはレースで飾りつけてシロツメ草とクローバーは樹脂粘土で作成しました♪
a8_201401041332103d6.jpg
ブーツは当方で自作しました☆



ミディちゃん恒例BOXはこんな感じに♪可愛い感じに~
a10_20140104133213a06.jpg
ピンクと赤のお洋服なので中は少しスッキリと☆


BOXは母が昔ブリザーブドフラワーやっていたので母に手伝ってもらいながら皆で楽しんでやっています(*^_^*)♪




この娘の動画も良かったら見てください(●^o^●)




1/6の月曜日までヤフオクにて出品しています☆
a9_20140104133212262.jpg
良いママが見つかりますように♪



今日は少し出かけます。○
また夜更新するかもです^^それではまた☆




ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ノ

Nちゃんこんばんゎ☆
すごい!!
妹さんもカスタム出来るんだぁー(≧∀≦)
私もご近所さんだったら教えて貰いたい!

カスタム出来るってスゴイ尊敬します♪
私はまだプチブラしかいないので、その内ブライスが増えたらカスタムしようかと思ってます♪

苺ちゃん

> 苺ちゃん夜遅くにこんばんは\(^o^)/

うんw
妹がMで私がNで【M&N】なんだwww

Mはミディは初めてだったけどね可愛く出来たと私は思ってるよ♪

私もカスタム基礎ノートから始まり調べたり独学でここまで来たのですがまだまだだよーw

一番初めのカスタム勇気いるけどまた結果教えてね~w
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード