

ブライスお迎え!感動の!!

こんにちはNです♪







今日は











「何か届いているにゃ」
b1_2014010310311137f.jpg
「おー開けてみー」






「ういしょういしょ」
b2_20140103103112c7f.jpg








b3_20140103103113724.jpg
b4_201401031033121ff.jpg
!!!!!!!!!!!

























なん・・・だと?!
b5_20140103103116390.jpg
ウエンディーウィークエンダーさん!!!






わーーーーーー!!!!
おかんが少し早い誕生日プレゼントにブラ子ちゃんお迎えしてくれたああああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!
b6_20140103103200411.jpg
興奮が収まらないよおおお!!!













いつもカスタムする時はデフォルトの子を見てるのに何故?


と思いますよねw





そうです。私デフォルトの娘が家にいないのです><



話せば長くなりますがブライスと知り合って10年前
初めてのファーストブライスをお迎えしたのが7年前



それから色々あり何度も何度もブライスを卒業しようかと思う時期がありました。



昔は実は沢山デフォッ子がいたのですよ^^
卒業を考えたとき全て手放してしまったのです。



大好きだったミスサリーライスのミクちゃんも手放してしまいました(T_T)


その時のミクちゃんが忘れられなくて
同じ髪色の娘を選んでくれました!
b7_201401031032017dd.jpg



カスタムをしているからデフォルトの子が苦手というわけではないのですよ!
b8_201401031032024c2.jpg
お顔がテカテカしててこのなんともいえないデフォルトの可愛さも大好きなんですよ!!!




名前はウエンディーさんにします♪
b9_201401031032040a8.jpg
b10_201401031032218b1.jpg
ブライスはもう卒業しないな・・ずっとカスタムを続けて色々な世界をもっと見たい!挑戦したいと決意したのでこの娘は絶対大切にして手放しません!!






本当に嬉しいプレゼントです!!!
この娘連れてドールイベント行きたいよおおおお^m^!!!!!
b11_201401031032226ac.jpg


と、いう事で我家の家族が1人増えましたとさ♪


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!!

明けましたねー おめでとう!!
今年も仲良くして下さい♪

ウィークエンダーちゃん、カワユイね~
良かったね *^-^* 
って、ミクちゃん居なかったの?
ニャンさんにガウられてるミクちゃん...
でもウエンディーちゃんが来てくれたから寂しくないね♪

実はウィークエンダーちゃん欲しかったけどガマンした子なんだぁ
Nちゃんトコで見れると思ったら嬉しくなっちゃった *^ω^*

citrineちゃん

> あけましておめでとう!!(●^o^●)

そうなんだ(;O;)
本当に卒業した時期にいなくなってしまった(;O;)

アジ子はカスタムされて家にいるから今度リカスタムしてあげる予定!

ウエンディーさん可愛いよおお!!
そうだったんだ!沢山写真載せるね^^

明けましておめでとうございます‼︎

お迎えおめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
可愛い〜♡
髪色が絶妙に綺麗ですよね!
またお誕生日プレゼントだと本当に特別というか、言いようのない嬉しい気持ちになりますよね(๑′ᴗ‵๑)
ミクちゃん2号でまた写真up楽しみにしてます(。-∀-。)♡

あみ子ちゃん

> ありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよ!水色はお洋服合わせにくいかもしれませんが可愛いんですよ!!

特別なプレゼントです♪
またうpしますね~^m^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
