スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!ミクコスで踊ってみた

こんにちはNですヽ(^o^)丿



皆様、新年あけましておめでとうございます!!!
昨年はどうもお世話になりました!



私は昨日は焼津に行ってから静岡の友達の家に遊びに行ってみんなで年を越しました♪




12時過ぎてさっそく皆で初詣に。。


階段が高くて高所恐怖症の私には(゜Д゜)!!!こわよー!


昨日お友達になった女の子の可愛い子ちゃんがずっと手を繋いでくれていたけど階段を下り終わった時




こけ!!!!!




「痛い!!wwww」





転んだ!!!www




でも怪我はたいした事がなく「神様が守ってくれたんだよ」といいながら帰宅w
ある意味、運がついているかな?





皆さんはどうお過ごしになりましたか?(^ω^)
皆さん素敵な1年になりますように☆






あけましておめでとう動画w
ミクコスしてハロ/ハワユ を踊ってみたw


寒い寒いwへたくそな踊りですが今年踊ってみた復帰しますw
コスプレランキングにも参加しているのですがコス写あまり上げてないのにランキングが上位の方なのでたまにコス写や動画うpしますw



変な奴ですが皆さん仲良くして下さいねw
今年もどうぞ宜しくお願い致します!



ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます

ミクコス、超カワイイ!!


今年もたくさん見せて くださいネ

楽しみにしていま~~す   カスタムっ子もネ

よろしくでーすe-243


では、また

(*´∀`)ノ

Nちゃん明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします(・∀・)

大怪我じゃなくて良かった☆

私はワンコとプチブラとの寂しい年越しでしたよぉ~orz

踊ってみた、観ました(*´Д`)
カワィイ!めちゃカワィイ!!萌えました。

こんな変な奴ですが今年はいっぱいお話しして下さいね♪

クランベリイさん

>新年おめでとうございます!
コメントありがとうございます!


ミクばっかりやっているのですがw
また載せますねw


カスタムっ子も今年も色々な子を生み出したいですね♪

こちらこそ宜しくで~す♪

ではまた^^

苺ちゃん

> 新年おめでとうございます!!

本当に階段から落ちなくて良かったよ~><

わんことプチ可愛いよ可愛いよ^q^

色々踊ってますよ~w

私も変な奴ですがもっと仲良くなりたいですね♪
宜しくお願いします♪

こんにちは!

ハロ/ハワユいい曲ですよね!
ミクは大好きですのでw

すっかり見とれてました。

リンクの申請ありがとうございます。
こちらはリンクしましたので、時間のある時にでもご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします!

ヒデ王さん

> こんばんは!

私もミク大好きです!

へたくそな踊りですがw

リンクありがとうございます(●^o^●)
こちらも貼らせて頂きますね~宜しくお願い致します!
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
