萌え萌え和ロリータ☆白うさたん☆カスタムプチブライス

こんばんはNです☆



朝起きて読んでくださってる方はおはようございます( ^^) _旦~~




今日は大掃除少し進みましたよ~w
やる気スイッチが入っているときでないと何も出来ませんwww




カウントダウンは迫っていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/








今日は











ぴょこん!
a1_201312290135429eb.jpg
わ~寒いよ~!!







萌えうさたん♪
a2_20131229013544448.jpg




今回は桜とちょっとお揃いな感じの和ロリ服でたれ耳うさたん(●^ω^●)
a7_20131229013547718.jpg
BOXも製作したよ☆




動画も作ったので良かったら見てください♪



萌えだー!!!私だけか?←w




黒猫にゃんと同時出品で同じ日に終わります☆
a10_20131229013610454.jpg
1/3の夜に終了です^^





桜も一緒にぱしゃり☆
a11_20131229013608f9e.jpg
きゅん♪




立て続けに色々出品していましたが前々からチマチマカスタムしていた娘達です^^
これで多分、今年最後の出品になると思います!


この1年色々な娘を生み出しましたが良いご縁に恵まれてとても感謝するとともに
このブログに足を運んで下さる皆様にも感謝致します。


来年も【M&N】を宜しくお願い致します。



ブログは毎日更新していきますので宜しくです(*^。^*)ノ


沢山のアクセスありがとうございます!
お気軽にコメントくれたら嬉しいです♪ではでは☆


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
この前、ねこちゃんをお嫁さんに迎えた者です。
いつもブログ読ませてもらってます。

プチブライスの うさちゃん、ものすごく可愛いです‼
特にうさ耳と髪の色がマッチしてます。
めっちゃドツボにハマってます(*´ω`*) 笑

これからも素敵な作品を期待しています
がんばってください(*^_^*)

モモさん

> こんにちは^^

前回はご縁がありとても嬉しかったです!ありがとうございます(@^^)/
ブログ来てくれているとのことで更に嬉しいです!!

私もこの萌え萌え動物シリーズがドツボにはまって自分の娘もにゃんこにしちゃいましたw
家の娘とお友達ですね♪

うさたんも黒猫にゃんも(*^ω^*)萌
次はくまこちゃんかなw


暖かいお言葉とコメントありがとうございます!
いつでも遊びに来てお気軽にコメントくださいね♪

おはようございます!

おはようございます!

最近は動画で攻めてますね〜!しかし素晴らしい作品に感激です!
私も切り絵をやってる作業を動画で収めてみたいのですが動画のやり方とか全くわかりません!…需要もないかもwww

こちらのカスタムも素敵です!良い方に巡り会えることをお祈りしております!

takubomay55さん

> こにゃにゃちわ!

そうなんですよw
低クオリティですが動画作れるんで思い出になるかなと思ってw

ウィンドウライブムービーメーカーで画像入れて音入れるだけで簡単に作れるので是非!

ありがとうございます!!
コメント嬉しいです\(^o^)/
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード