

まったり~な☆まあまあのんびりいこうや

こんばんは~Nです





















「何か用か?まあまあそう焦らんとゆっくりいこうや」
b1_201312281022245f0.jpg






「わしが見守っててやるけんのう」
b4_201312281922519b0.jpg








(^ω^)









(^o^)








皆さん






飛べない妖精の守り神です




(^o^)






えw







すみません!!作った私もこの子が何だか分かりませんでした!!←
b2_201312281022259f2.jpg
小さなおじさんの妖精的な←wwwwww
まったり~なと勝手に名づけた(゜Д゜)









キラキラしてて綺麗だよ\(^o^)/w
幸せの青い鳥も一緒だよ!w
c6_201312281927244a8.jpg
この可愛さを分かってくれる方がいると信じて1/3までヤフオクにて出品中ですw







「さあ大掃除終わらせて特番見ながらまったりしようぜ」
c5_201312281022574de.jpg
「寒いから風邪ひくなよ」





今日は作業部屋が片付きましたふーーー



今からリビングですんw




また夜更新します~( ^^) _旦~~



拍手・沢山のアクセスありがとうございます♪嬉しいです!
「まあ、まったりしてきなされ」w


ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ちょ...

カメレオンよりも更に脱力系で~ 吹いたぞ
キラキラなのに そう来るかー

citrineさん

> 「まあまあ、citrineさんもしぃちゃんもゆっくりいこーや。家族が笑ってると幸せが舞い込んでくるで」


おっさんの妖精wwww
羽ないw

キラキラやでーw
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
