樹脂粘土☆カメレオンのカメカメとハエハエはライバル!☆

こんにちはNです♪


お正月までのカウントダウンが刻々とせまっていて作業スペースの大掃除という名の大きな壁が!w
頑張らねば!w



さて昨日Mの作品を出品しましたよ




※注意※

爬虫類の苦手な方はご注意下さいw
大丈夫な方は



















「やっぱ時代は爬虫類だよね~」
c1_20131228102228e8d.jpg






「何だか大きいようだけど」
c2_2013122810222903e.jpg





がぶ!!!
「うわー!!!!!!」
c3_20131228102254f61.jpg





やっぱこのサイズだよね!
c4_20131228102256c62.jpg








ででん!!!
a1_20131228102341963.jpg









マ ニ ア ッ ク !!!!  wwww
a2_201312281023426e1.jpg
Mのセンスw







カメレオンのカメカメとハエハエはライバル!!
a4_20131228102343298.jpg
そ~と、そ~と










ハエハエ「食べられてたまるか!!!」
a6_20131228102345687.jpg







a8_20131228102809752.jpg
wwww






動画も作ってしまったw
 
何とも言えないが見て下さいw






リアルなカメレオンはこんな感じです☆
動物好きのMがペットショップで見て来ましたww
tn.jpg
大きくなると。。。www
あまりの恐ろしさに粘土でコネコネ。。なんちゃってカメレオン!w








1/3の金曜日までヤフオクに出品しておりますので良かったら覗いてみて下さいね♪



本日また更新します( ^ω^) _旦~~



良いご縁がありますように♪

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
初めてこちらのブログにコメントさせてもらいます!

あの、さっそく質問なんですが・・・

私、ミディブライスのカスタムしたくて、ドールアイに付け替えたいんですが、サイズM&Nさんはミディブライスの時何mmのを使いましたか?

あと、どのくらいアイホール削りましたか??

お返事待ってます^^

にゃんこさん

> はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

カスタムは独自の方法なので参考までですが私はミディちゃんはアイホールを少し削って20mm~22mmのアイを使用しています。

アイの大きさは人それぞれの好みだと思います^^

M&Nさんへ

わかしました~
ありがとうございますっm(><)m

ミディちゃんのアイの大きさは調べてもなかなか出てこなくて、
すごく助かりました♪

人の好みによるんですねー
確かに(0^^0)

私もM&Nさんが教えてくださった20mmあたりのものを
色々かって試してみます!

本当にありがとうございました^^*

にゃんこさん

> どういたしまして^^

私も色々買って試したんですよ~w

白目が多い方が好みなら20mmくらいが良いでしょうね^^
22mmだと眼球がどーん!となる感じですw

お好みで♪

また遊びに来て下さいね(*^。^*)
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムオーダーは現在お休み中です。○






インスタグラム @pipi123hime

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)
インスタグラムは登録していなくても無料で写真を見れますので良かったら覗いて見て下さいね♪
私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード