

リカスタムで生まれ変わりました♪

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


年賀状の印刷が終わりましたよ♪


大掃除は明日からかな←えw


最近、昔の自分でカスタムした子が出品されていて説明書きにアイチェンジが出来ませんと書いてあったので
このままでは可哀想だな!と思い出品者様から落札者様にご連絡して頂きアイチェンジをお治ししてあげる事になりました^^






昔の拙いカスタムだったのでリカスタムも兼ねてお治ししました(*´ω`*)





変          身          !!!!!!!!!!











ビフォー

fc2_2013-12-08_11-37-40-026_2013122617464147d.jpg






















アフター
a1_20131226171326650.jpg





どうでしょうか?変わりましたか?^^
a3_20131226171329912.jpg




ドレスはroom of alice 様の素敵なOFとコラボした時の娘です( ´ ▽ ` )ノ
a5_201312261713323ad.jpg



アイシャドーは優しいブルーとピンクのグラデーションにしてチークはベージュピンク系に変更しました☆
a7_2013122617135513e.jpg





オープンマウスにして下から見ると小さな歯がついています♪




落札してくださったお方はとても優しく娘さんのお誕生日にこの娘をプレゼント予定とのこと♪
a2_20131226171328ba2.jpg



喜んで頂けたらそれだけでとても嬉しいです(*´ω`*)
a4_20131226171331817.jpg



昔の私のカスタムちゃんを持っている方でお怪我をしている娘やリカスタムの件もご相談に応じます。○
お気軽にコメント下さいね^^



それでは変身した娘ちゃんと新しい家族が幸せになりますように♪
a6_2013122617135450b.jpg




ぽちっと応援してくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

つぶらな瞳が愛らしいですね。

こんばんは。
すごく愛らしい瞳ですね。
私は主にピアニーモなので、ドールアイは手がけたことがなくって(ヘッドに穴開けるのも怖いしw)こういう表情豊かなのは素晴らしいなぁと思います。
良い方にお迎えされるといいですね・・・
この辺は絵描きもみんな一緒だと思います。
ではでは!

ヒデ王さん

> こんばんは^^
ピアニーモ可愛いですよね!

ドールは全般的に何でも好きで可愛い系も綺麗系もダーク系もなんでも大好きなんです!

ものを創る・描く・なんでもそうですが良い事だと思います^^
そしてご縁があった方が喜んでくれるのが一番です♪

ではでは!

No title

こんばんは。
先日はわたしのブログへ訪問&コメントありがとうございました。
わたしもいつも素敵なカスタムを拝見させていただいておりました。
口元とお目目がかわいいですね~。
わたしもいつか素敵カスタムっこを欲しいと思っています。
これからもよろしくお願いします♪

yukinonさん

> こんばんは。
こちらこそご訪問どうもありがとうございます♪

カスタムをしていますがデフォルトのブライスちゃん大好きなんですよ!

こちらこそ宜しくお願いします^^
仲良くして下さいね♪

こんばんは!

いつもありがとうございます!
とても素敵なドールですね!私はドールにくわしくないのですが吸い込まれそうな目と可愛さですね!

ブログでも色々なドールのママさんが訪問されまして私も見させて頂いておりますがこちらはずば抜けた可愛さです!

アフターケアも大切なドールの為ですね!素晴らしいです!

takubomay55さん

> こちらこそありがとうございます^^

いやいやまだまだ可愛い娘をカスタム出来るように頑張りたいです!

自分で作った作品のアフターケアも大事ですよ♪
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
