スポンサーサイト


カスタムブライス&OFコラボ。人魚姫

おはようございますNです(*´∀`)


今日は冷えますね~


もうクリスマスですねw
特にいつもと変わらない日を過ごす予定ですがw


一年終わるのももうすぐで
早すぎますねw


ふと気がつくとカスタムブライスをヤフオクに出品し初めてから来年で7年経ちます(  Д ) ゚ ゚!!wwww


これが一番始めの評価です



えw


私そんな歳とったんか!!
怖いよーwww




7年前からって皆さん私の歳いくつか良くわからないでしょうねw

ヒントそんなに若くもなく若過ぎでもなく←
あ!わかるか!w



7年の間に色々な子をカスタムして来ました。
昔のカスタムは今ではお恥ずかしいクオリティの子でしょう・・


それでも一番の自慢は7年間ヤフオクで悪い評価を一度ももらった事がない事です。
感無量です(´;ω;`)




見て下さいw

このデフォルトのアイの数だけカスタムをして来ましたw


お迎えしてくださる皆さんとても喜んでくれるのがとても嬉しくてカスタムしています!
ありがとうございます!
これからも自分なりのカスタムで続けていきたいです♪



話は変わりますが、昔ブライスビューティーコンテストがあったのをご存知でしょうか?
そのときに応募したくて、カスタムは私、アウトフィットは親友のRINAとコラボして生み出した娘がいます。。
それがこの娘です。
CIMG7200_201312231937346e6.jpg



怪しげな人魚姫をコンセプトに創り上げました。
CIMG7221_20131223193740d38.jpg



しかし制作中にコンテストは中止になりました。
私たちは3年かけて2人で創り上げた思いと共にこの子をどうにか雑誌や写真集、ドール展示をして頂ける会社にご連絡をとり実際に送ってみたりしたもののなかなか取り上げて頂ける方が見つからず。。


とても思い入れがある娘です。どうにかこの娘を何かの形に残したいのですが><
CIMG7202.jpg



動画を作ってYouTubeにも上げてみようかと思っている所です☆
何か良い案があるよと言う方、是非教えて頂けたら嬉しいです!



まあこんな感じで色々頑張っています♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

カスタム7周年おめでとうございます!
すごいです(*'д'*)

人魚姫のブライスさん、何度見てもとっっても素敵です。。
芸術品です。。
この子、私大好きです♡

どうすれば残していけるのか
分からないのですが、、

これからも頑張って下さい(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人魚さん
力作です
しかも私の萌え~のツボにはまってる子で

つ~と涎が・・・

以前アップされたときも何回も見に行ったのですが
迫力がある子ですね

どこかで発表できるといいですね祈念いたします

あみ子さん

> こんばんは!
ありがとうございます!

普段は人魚姫の様な作品はカスタムしませんのでとても思い入れがあります(ToT)
どうにか形に残したいです!

励みになります♪
ありがとうございます(。・ ω<)ゞ

ニコウサギさん

>こんばんは^^
コメントありがとうございます!

3年かけた力作です!www

以前も見ていてくれた事に驚きですw
変なブログですがまたお気軽にコメ下さいね(*´ω`*)

ありがとうございます♪

こんばんは!はじめまして!

いつも読み逃げしてて申し訳ありませんw
こんな美人のところに遊びに来て何か残すなんて申し訳なくってw
いつもこっそり拝見しています。
最近はドールには手を出していないのですが、かわいい娘ですね!
またやりたくなってきました。
また遊びに来てくださいね。
ではでは!

No title

圧巻で溜息モノです。
なぜ取り上げてくれないのか不思議で仕方が無いです。
カスタムも衣装もいつまでも見ていたい魅力的な子なのに。

デフォルトのアイ スッゴイ数ですねー。
ローマは一日にして成らずとはこのコトか!!って思っちゃいました。

何処かでお披露目してくれるトコロが見つかるとイイですね。

ヒデ王さん

>おはようございます!

いえいえ恐縮ですw
takubomay5さんとお友達になったのでそこから飛んで読んでいましたw
オフ会の事など聞いたりして楽しそうだなと!

ドールもやってたんですか?すごいですね!
是非仲良くして下さい!

citrineさん

> そう言って頂けると良かったなあと思います^^

好き嫌いがある子かもしれませんが一つの「作品」です。

デフォルトのアイ写真に写っていないけどもっとあるんですよ~www

そうですね何かのきっかけがあればいいですね^^

良かったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?(*´ω`*)

No title

こんにちは^^

もう7年もカスタムされているのですね。
ご自分の手で素敵な子を生みだせるって素晴らしいです^^

人魚姫、雰囲気のある神秘的な子ですね。
色使いがとても素敵です。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆☆

kimitanさん

> こんにちは^^

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ気がつけば7年。。
そう言って頂けるとやってきて良かったなと思います(*´ω`*)

kimitanさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪☆(´∇`)<Merry☆Christmas
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
