スポンサーサイト


日帰り旅行

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

夜の更新得意w


実は今日、日帰り旅行に行って来たんです!

場所は愛知県の蒲郡近辺。○


朝、いつもより1時間早起き
眠いよー!


支度を妹としていておかんが起きてこず!w


もうこんな時間?!
遅れちゃうよ!d=(^o^)=b

おかんの友達からお迎えの電話が。


まだ支度出来てません!
マイペースな家族w


そして四人でバス乗り場まで行きバスに乗りました。

変顔してますが手前がMで奥がNですw


何かバスとか電車って何であんなに眠くなるんだろうw

妹のMと爆睡。

爆睡して目が覚めると



おや?


お酒の倉に着いているよ!


説明を聞いて試飲会


酒大好き妹

友達と呑むよと購入(*´ω`*)


私はお酒はあまり呑めないので自動販売機でカフェオレ買ってしまったというw




次はどこかなあ~



お!



味噌工場!



愛知は赤味噌が有名なんですよねヾ(@゜▽゜@)ノ


この大きな樽が沢山あって

中を見てみたいw












この積んである石を私達は勝手にピラミッターと呼んで爆笑w


その後、こんにゃくに味噌かけて試食させてくれたり


味噌汁の試飲させてくれたり



そして


味噌すくい一回800円が


ルール
一回しかすくってはいけないw



よし!ゆっこちゃん頑張って!
[広告] VPS

一回800円で2000円分すくえたよ(爆笑



それから
えびせん王国へ


試食いっぱい(@ ̄ρ ̄@)お昼食べられなくなる~





そしてこのツアーのメインのお昼ご飯!!!!!!!




カニ食べ放題!!!!!!!!!!
ヒャッハー!!!←







じゃん!!!!




カニ飯にカニうどんにカニサラダに、、、、

カニ1時間おかわり自由!!!





いただきまーす!!!




お、お、お、




美味しい!!!(´;ω;`)




カニに夢中になりすぎて無言でひたすら食べていましたw




カニ飯全部食べて4回カニおかわり行ったから結構食べたなあw



それから海鮮市場に


バスに戻りお土産を頂きゆったり帰りました♪



地元に戻ってからあれだけカニ食べたのにファミレスで大量に注文www

女子会すごいw




家族で旅行なんてずっと行っていなかったから日帰りでも楽しかったなあ♪
またちょくちょく色々な所に行きたいです♪



長くなりましたが省略してある所も沢山ありますが読んでくれてありがとうございます♪


さて明日はミシン教室が始まるよー!
不器用な私がどこまで出来るようになるかな?w


応援ぽちっとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ *^-^*

楽しそうな家族でいつもニコニコしながら見せてもらっています♪
最近はおばあちゃんと刀対決がツボりました~
あと、ちっこいカメレオンもかわゆい!!

今回も楽しそうでイイなーって^^
ピラミッターの味噌樽ってあんなに大きいんですねー


それから今朝のコメントありがとうございます!!
すっごく元気出ました *^-^*
なんか魔法を掛けてもらえたようでスッキリしました☆
ありがとう~

citrineさん

> おはようございます^^

コメントありがとうございます!
ちまちまこうやって制作しながら馬鹿な事しているのですよ(@ ̄ρ ̄@)w

ピラミッターw

いえ私の昔のわんちゃんも病気だったのでお気持ち解ります。
笑っていれば幸せが舞い込んで来るので前向きに行きましょうね♪

いつでも遊びに来て下さいね(๑≧౪≦)

こんにちは(^-^)/

初めまして(*^^*)
日帰り旅行って内容盛り沢山でお得な感じがしますね!
すごく楽しそうで私も行きたくなりました。
カニの食べ放題は無言になるって噂、本当だったんですね(笑)
私もカニ大好きなので1度は食べ放題行ってみたいな。

ミシン教室頑張って下さいね(^-^)

昨日はご訪問ありがとうございました♪

ご家族との日帰りツアー楽しく拝見しました。
カニの食べ放題は魅力的ですね(^_-)-☆
日帰りツアーって内容が豪華で良いですね!
行ってみたくなりましたー

また遊びにこさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

コウさん

> 初めまして!
コメント頂けて嬉しいです(*´∀`)

そうですね!自分がプラン立てて運転しなくても色々な所へ連れて行ってくれますから楽しいですよね^^

カニの噂?(笑)
みんなそうなるんですかねやっぱ!w

ミシン頑張りますよ~!
また遊びに来てお気軽にコメントくれたら嬉しいです♪

ゆめさん

> いえいえこちらこそご訪問ありがとうございます♪
コメントとても嬉しいです( ´艸`)

一年分のカニを食べた気がします!w
結構お手軽なお値段でいけるツアーも沢山ありますし楽しいですね♪

私も遊びに行きます♪
仲良くして下さいませ^^
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
