

萌えは正義だにゃん!!カスタムプチブライス

こんばんは☆


結局この時間にブログ書いている私www


今日はコスプレイベント行って来たでござる(*´ω`*)
最近コスしてないけど色々計画中!




おおおおおおお!!!






いきなりだが











にゃん♪
a1_201312152333117fe.jpg





ズッキューン!!!!!!!!
a6_20131215233412c05.jpg
やばい自分でカスタムして萌えまくってしまった娘w




最近自分の趣味に走ってますwはいw
a4_2013121523331534c.jpg
久しぶりのカスタムプチブライスちゃんです♪




ねえねえママ和ロリータの着物似合ってるかな?もうすぐお正月だね!春になるとお雛様もあるにゃ♪
a10_201312152334185b8.jpg
早く暖かくならないかにゃ~。○




という私の萌え魂から生まれた娘だにゃ←
a9_20131215233416292.jpg




お裁縫はやっぱり苦手なので着脱不可ですw
a8_20131215233415a4a.jpg
このまま可愛がって頂けるママが見つかるといいな♪




BOXも付きます♪
a5_20131215233317bef.jpg
和ロリータなので年中桜のお花でも合うと思います(*^ω^*)




水曜日の夜までヤフオクにて出品していますので良かったら覗いて見て下さいにゃん♪
a7_20131215233413edf.jpg
良いご縁がありますように。○



a2_2013121523331241f.jpg



応援ぽちっとしてくれると嬉しいです☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵をかけてコメントをくださったm様へ

> コメントありがとうございます(*´ω`*)
にゃんこちゃん私のツボです♪また遊びに来て下さいね♪

アニメアイ!

ご無沙汰、Nたん。
ぱぴですσ(^_^
覚えてるやろうか。。>_<

いろいろとあって創作活動休止してました〜。。

ここ最近は体調不良でベッド生活だけど、
この子みてたら、楽しかったカスタムのこと思い出したよσ(^_^

樹脂粘土もちょくちょく覗きに来てて、
コメントなかなか残せなくってごめんね。読み逃げ💦

アニメアイカスタム大好きヾ(´ω`
ってかあたしは逆にドールアイカスタム苦手(。-_-。)

お手手のみえないくらいの
長い袖も幼女の基本★ヾ(´ω`

ミクミク元気にしてる?

2014年はまた少しずつでも創作活動していけたらなあ思ってる(´ω`
とりあえずベッド生活から離れたい。。
またコスプレも楽しみにしてるよ〜♪
あたしはそろそろ年齢的に卒業やも?(笑)


ぱぴ

> ぱぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶり><
すごい!!昨日おとついに「ぱぴ元気かなあ?」っておかんと話してたばかりなんだよ!!!!


私は最近体調良いかな^^
ミクミク元気だよ!!またブログに載せるね!!!


ぱぴアドレスわからなくなって連絡とりたいもんで鍵かけてアドレス教えて欲しいな(*´ω`*)

ぱぴ可愛いからコスプレまだまだおk!!
私ももう年齢カオスだからw

色々話したいよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【M&N】

Author:【M&N】
ようこそ【M&N】のページへ♪


姉妹でM&Nというネームで活動しております。

妹 Mika
姉 Nana

でM&Nです。○

ハンドメイド品を作ったりブライスドールをカスタムおります(*^^*)
心を込めて制作しています☆

いろいろな物を作るのが大好きです。

このブログは姉の私、Nが更新しております。○


ヤフオクにてカスタムちゃんを出品したりして活動をしています。
カスタムブライスオーダーの詳細はコメントに鍵をかけて自分の名前とご連絡先を入れてご連絡下さい。○






インスタグラム @PIPI123HIME

(プライベートは主にインスタグラムで呟いていますので良かったらお気軽に仲良くして下さい^^)

私のインスタグラムはこちらです^^

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
初音ミク 名曲メドレー   開くたびに音楽が変わるよ♪


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
